November 01, 2012

シリアスとか苦手なんすよ!ラスト柴日記わっしょい!

約9年半

そのうち、ブランクはあるものの、約5年。

いろんな人と出会い、環境が変わりながら、自身の内面もほんの少しだけ成長しました。


ただの仕事場がいつからか、『仲間がいる場所』、『自身の逃げ場』、『みんなの居場所』、『守りたい家』、などに変わりました。

言葉に表すのが難しいけど、大切な場所だったって事は伝わるでしょうか。

たんなる決まり文句のお帰りなさいませではなく
心からの『おかえり』を言える空間を、私は作れていましたか?





。・ ゜・。* 。 +゜。・。* ゜ + 。・゜・(ノД`)うわあああああああん


真面目な文章なんて書けないっす。

しばさん泣いちゃうだよ。゜(゜´Д`゜)゜。



寂しいけど区切り付けなきゃって思ってたら、もう11月なってしまいました(´・ω・`)笑


てか閉店後に黒板にいろいろ書いたんけど、よくあんなに名前出てきたなーしばさんwwwww
書ききれなかった子!ごめんね!wwwwww

先輩も後輩も同期の子も、いいひとばっかりだった。結果、社会の荒波に勝てない予感←



みんな、コスチャの事忘れないでね。

影薄いけど、出来ればしばさんのことも忘れないでね(´・ω・`)笑



あの空間が無くなっても、みんな頑張ろうね。



まぁしばさんに関しては、秋葉原にいれば多分きっと絶対遭遇出来るから!だってオタクだもん!

また会おう!さらばだ!ヽ(゜∀゜)ノ


cos_cha at 07:55|この記事のURL

October 31, 2012

あなたの心に潤いを。

4fd7ca3d.jpg
530e0043.jpg
 
じゅんです(・´ω・)
 
昨夜、今朝は号泣してしまって失礼しました!
 
 
遅れてしまいましたがコスチャブログ、最後のご挨拶をします!
 
 
今まで長い間、コスチャを愛してくれてご帰宅してくれてありがとうございました!
 
 
約9年半、という歴史のなかでじゅんは約2年半という短い期間ですが、エンジェルさんとしてお給仕させていただきました。
 
 
ご主人様とお嬢様のたくさんの笑顔と、温かい言葉と、たくさんの優しさに触れることが出来てじゅんはとても幸せでした!
 
居場所を作るべき存在なのにいつの間にか、じゅんの居場所を作っていただいてました。
 
 
エンジェルさんは素敵なかたばかりでした!
辛いことは半分に、嬉しいことは二倍にすることが出来てました!
 
挫けてしまいそうな時も、悔しくてどうしようもない時も、いつだってエンジェルさんが居たからこそ、今のじゅんが居て、コスチャファイナルまで迎えることが出来たと思います!!
 
そしてこのロッカーの内側があったから開ける度にモチベーションも上がりました!
 
 
いただいたポストカードなど(・´ω・)懐かしいものもあるけどいただいた日からいつも元気をもらってたんですよっ♪
 
 
これからエンジェルさんは別々の道へ羽ばたいていきます!
 
でも、きっとまたどこかでエンジェルさんに巡り会えるかも知れません!
勿論、じゅんにも(・´ω・)
 
 
だからその日までどうか無事でいてください!
体を大切にして、無理をしないようにして欲しいです!!
 
たまにはじゅんのことを思い出してくれたらもっと幸せです!(ノД`*)
 
 
それでは『また会いましょう』ね!
 
 
あなたの心が潤い続けますように!
 
 
あでゅー
 
 



cos_cha at 14:50|この記事のURL

ネネふぁいなる ありがと〜

6a5142a3.jpgコスチャふぁいなるは30日午後15時から深夜にかけて
遠方からや、ふぁいなるのためツゴウをつけかけつけてご帰宅くださったすべてのご主人様、お嬢様、ありがとうございました。

ふぁいなるを支えるエンジェルとして
遅番組と交代でしたが、ふぁいなるを見届けるため結局朝方までおりました\(^o^)/
満席御礼の中、迎えられましたコスチャふぁいなる
約九年半という長い期間、コスチャは皆に本当に愛されてきたのだなあと、
感慨深いです。
本当にありがとうございました。
コスチャと出会えてしあわせでした。


また何処かでお会いできる日を楽しみにしてます。




そして伝説へ... ネネ


cos_cha at 12:58|この記事のURL

ありがとうございました!

ec46f863.jpg
45f63b5f.jpg
みぃです。

cos-chaファイナル、
バタバタして、
たくさんお待たせしてしまったりで
ごめんなさい。


最後までテンパりのドジでした。

ドジッ娘は2次元と
特別かわいい娘しか
認められないのです!



cos-chaの人達は
御主人様・御嬢様も
他のエンジェルさんも
いい人達で、

困っているとき
何度も助けて頂きました。



もっとゆっくり
たくさんお話ししたかった…

もう、ブルーメイド着て
あの場所でお会いできないんだなって

帰りながらじわじわ
寂しくなってきました。


また、
どこかでお会いできる日が
ありますように。

みなさま お元気でっ!


2012年 10月31日

みぃ


cos_cha at 00:50|この記事のURL

October 30, 2012

潤う人はあなただけ


もふもふツインテ
じゅんです(・´ω・)


ついにこの日が来ましたね
コスチャファイナル。

約9年半の歴史が
終わってしまうんですね。


深夜営業は
しば×じゅん×しょうの
古株トリオでお待ちしてます★


私まだ実感ないよ‥‥。

明日になればまた
エンジェルさんがいて
ご主人様やお嬢様が
ご帰宅してくれる、
そんな気分です(・´ω・)


最後の挨拶を
この記事でしようとしたけど
既に昨日今日泣いちゃってて
涙腺がやばい(/_;)

最後の時くらいは
笑顔でお見送りしたいです!

だから深夜営業後(翌朝)に
最後の挨拶をさせて下さい。

文字入力する度に
潤んで画面が滲む(/_;)
ごめんなさい(/_;)


あー!泣く!もう泣く!


あでゅー


cos_cha at 22:18|この記事のURL

今日で

cos-cha閉店。

みぃです。


入って3ヵ月、

短い間でしたが、
みなさまにお会いできて
よかったです(´・ω・`)


ラストの営業時間は
翌日5時までです。

ご帰宅お待ちしてます!


cos_cha at 17:29|この記事のURL

潤いを守る

6f92d159.jpg
c28904c6.jpg
c5d7b4ac.jpg
04f54b45.jpg
9972e41f.jpg

とりっくおあとりーと!
.+゜*(о゜д゜о)*゜+.

ありがとうございました★


そして、本日(昨日)も
ご帰宅ありがとう
ございました!!!!

席を譲ってくださったり、
エンジェルさんが慌ただしいのを
見かねて気遣ってくれたり、
とても助かりました!


親切な方々に
コスチャが愛されてて
本当に嬉しいです★


あでゅー


ゆっくり休んで下さいね♪
夜分遅くに失礼しました(・´ω・)


cos_cha at 00:51|この記事のURL

October 29, 2012

潤いがこだまする


今日はれーなヘアーの
じゅんです(・´ω・)


昨日も至らない点が沢山あって
失礼致しました(/_;)



皆さんポイントカードの特典の
変更についての記事読みましたか?

ひとつ前の記事なので
ちゃんと読んでくださいね!


コスチャグラス販売ですが
新聞紙がまた足りなくなってるので
購入をご希望の
ご主人様、お嬢様は
新聞紙を持参して欲しいなっ!


コスチャの長い歴史も
あと2日で終わりかぁ‥‥。


あと2日間
頑張っていきまっしょーい!
(・`ω・)


あでゅー


cos_cha at 18:58|この記事のURL

しょう様のあと2日☆328

0b483b98.jpg
 
 
 
 
 
ごきげんようじょ!
 
画像は昨日の私!
しょうりんですヽ(^o^)ノ
 
 
昨日はたくさんのご帰宅、
たくさんのお菓子←
ありがとうございました(^o^)
 
さすがハロウィンイベント
 
 
 
今日から2日間は、
ブルーメイドさんで
締めくくりです(*´ω`*)
 
しょうりんこないだの日曜日で
ブルーメイド最後かと思ってたら
今日も着れたー\(^o^)/嬉♪
 
大切に着ます(`・ω・´)
 
 
 
なにやら
限定メニューもあるらしいよ!
 
 
でわでわ、
 
今日はねねさんと姉様と
お待ちしてます\(^o^)/♪
 
 
 
明日、集大成の長文ブログ書くからー!
 
 
 
p.s.
 
サイン付きチェキ、
宿題にしてくださってる方、
 
明日の夜まで待っていただけると
とっても助かります(>_<)
 
 
 
だんご♪♪♪
 



cos_cha at 18:00|この記事のURL

※ポイントカード特典について!!

こんばんはー\(^o^)/廃人しばですよー

連日たくさんのご主人様&お嬢様にご帰宅していただけて柴さんはとても嬉しいのです(´;ω;`)
ありがとうございます!バタバタしてばっかりですみません( ´Д`;)

皆様にお知らせ&大切なお願いがあります。
ポイントカード満了特典の内容&引き換え方法が少し変更になります。


【特典内容】

1枚…スク水クリアファイル
2枚…エンジェル1ショットチェキ(サイン付き)
                    or
        エンジェルフォトカード(メッセージ付き)

3枚…エンジェル&御主人様2ショットチェキ(サイン付き)
    

ここからとんでヽ(・∀・ )ノ


10枚…エンジェル全員からの寄せ書き色紙


※メッセージ記入にかなりのお時間を頂く可能性が高いので、ご了承ください(´・ω・`)
……すでに沢山の宿題が溜まっていますからね(´・ω・`)笑


【引き換え方法】

ポイントカードはどの特典と引き換えたかを記入・済印を押したうえで、
こちらで回収させていただきます。

しかーし…
コスチャのポイントカードはエンジェルが毎回手書きしてますので、
皆様にとっての大切な思い出の品かと思われます。

な!の!で!

ポイントカードの空いてる部分に住所・氏名・電話番号を記入していただければ
後日そちらにお届けいたしますヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
お手数おかけしますが、よろしくお願いします!


以上っ\(^o^)/






cos_cha at 02:40|この記事のURL