2018年10月20日

『華金に相応しい美女いっぱい♪』

皆様こんばんは〜♪

はじめまして♪

「秋コススタッフNo.1の可愛さ持つ」

と呼び声の高いヤングさんです(´・ω・`)

これからチョイチョイ書かせて頂きますのでお見知りおきを(*´・ω・)(・ω・`*)ネ

少しずつ肌寒くなってきましたね、、、

しか〜〜し!!

まだまだ熱い厚い秋コスの夜は続きますよ〜〜

そんなこんなで

大人気美女のご紹介しちゃいます(´−ω−`)

ゆりかちゃん(20)
ゆりか日記

T159-86(C)-58-85
15:00-翌5:00


ここは外せません!!
いちゃいちゃ系大好き
人懐こくてカワイイですよ(*´・ω・)
エッチな事に好奇心旺盛真っ只中ですが
完全業界未経験なので
皆様優しく教えてあげてくださいね
(*´・ω・)(・ω・`*) 


T159-86(C)-58-85
15:00-翌5:00

見て下さい!思わずギュッと
したくなっちゃう(´−ω・`)
激カワなルックスを持ち併せた
小柄でキュートなアイドルが聖地に降臨です!
性格も明るく笑顔もいっぱいで
可愛いなんて、、罪ですね。。。



本日も元気いっぱいで沢山登校中です♪



    mixiチェック
cos_gakuen at 03:12コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ちょっとエッチな写メ日記
女の子動画はこちら
記事検索
Archives
Categories
クチコミ
kutikomi_side_bana
kutikomi_side_bana
ぽっちゃり風俗口コミ情報隊
女の子ブログ一覧

秋葉原コスプレグループヘアメイクスタッフグログ
秋葉原コスプレグループまかない日誌 style=

グループ店リンク
QRコード
QRコード