2006年02月22日

まずは

  おはようございます!!


それでは情報起業で成功するための準備をしましょう。

http://tinyurl.com/g9dpy


といっても、まだ自分もよくは分かってないんですけどね(笑)

そこで、まずはもう成功している人たちからできるだけアイディアをもらいましょう。




まずは菅野さん。有名ですよね。

なんと!! ニートからここまではい上がったという歴史を持ちます!

たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した人です!!

菅野さんの成功ノウハウはここをクリック



次は個人的に好きな鍵谷さんです。

鍵谷さんは「大好きで稼ぐ」ということで、自分のやっていたテニスの情報で月収493万も稼いでる人です!!

こんなに具体的なノウハウは他にはないほどです!

鍵谷さんの成功ノウハウはここをクリック



さらに次は、室賀さんです。

室賀さんもネットだけですごい収入を稼いでいます!!

室賀さんの成功ノウハウはここをクリック





そして、ここからが一番重要です……


なんと!!

上の菅野さん、鍵谷さん、室賀さんともう一人、菅井さん。

このネットで何百何千万と稼いでいる四人が協力をして『これから一切、情報起業のマニュアルを買わなくて結構です』とまで言ったDVDがあるのです。

それは『情報起業短期成功プログラム』です。


四人の成功者が包み隠さず全てのことを言っています。

その時間、7時間45分!!
莫大な収録時間です!

しかし、これはまだ半分です。他にもまだまだあるんです。


この、すごく価値のあるものが、

2月末まで 39800円 なんです!!!

上の一人一人の講師のお金とほぼ一緒なんです!

あと6日しかありません! 急ぎましょう!

ここをクリック

2月が終わったら金額は高くなってしまいますよ!!


それでは、一緒に頑張りましょう!!





cos_gousei_sin at 09:06|この記事のURLComments(241)TrackBack(2)

2006年02月20日

始めました!

こんにちは!これからみんなと成長していくジュンです。

今回初めてブログを立ち上げました。いままでホームページもブログもやったことがなく不安です。せっかくインターネットでつながっているので、色々な人とコミュニケーションをとって行きたいと思い挑戦しました。アフィリエイトもすこしづつやっていこうと思っています。

ここで少し自分について紹介しておきたいと思います。自分は運動は好きで、サッカーと水泳をやっていて、今はバドミントンをしています。サッカーはあまり上手にならなかったんですけどね(笑)。やっぱり体を動かすのは気持ちいいですよね。でも、運動だけでなく読書やパソコンをつかうのも同じ位好きですね。まだ学生ですが少しづつ自分を向上させていきたいと思っています。




では本題に入ります。

今日から何にも知らない自分が情報起業でどこまで稼げるか?

に挑戦していってみたいと思います。


このブログの目的は、

 _燭發錣らないシロウトが情報起業で成功できるのか?

◆)榲に情報起業で毎月安定した収入を得ることができるのか?

 皆さんとコミュニケーションをとりながら一緒に頑張って成長しよう!

です。



まだ本当に何もわからないのですが、精一杯頑張って行きたいです!
cos_gousei_sin at 13:19|この記事のURLComments(256)TrackBack(1)
月別アーカイブ
自己紹介
アクセスカウンター