2007年05月14日

今日は何の日、ふっふー

母の日でした。

けんちゃんの母と私の母と、2人に洋服をプレゼントしました。
あと、ピンクのカーネーション。
2人とも喜んでくれたみたい。
良かった。

母の日といえば昔、コンビニでお花を買って(もちろんカーネーション)台所のテーブルの上に置いておいたことがあった。
恥ずかしくて素直にわたせなかったの。
そしたら、お母さん感動して、目をうるうるさせてたのを覚えてる。
で、よけいにこっぱずかしくなったんだよなー。
たぶん小2くらいのときの話。

いつもありがとう、とか言えないけど、勇気を出して言いたいな。
来年こそは!

昨日から私の実家に泊まって、今日は午前はのんび〜り、お散歩してコロッケを買いに行った。
私が小さいときは1つ30円だったそのコロッケは値上がりして50円になってた。
午後はお母さんと買い物。
カインズホーム行って日用品を買い、ガソリンを2000円分いれて、洗車して、ユニクロに行った。
なんともレアなユニクロカードがポイントたまって5000円分のお買い物が次回できる!やったー☆★☆★
夕ご飯はみんなで焼き肉食べに行った。
ひさびさに焼き肉屋さんに行った。
んー、満足♪

満腹な1日(^o^)


cos_k23 at 00:18│Comments(0)TrackBack(0)携帯 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔