IMG_20160828_195757


これ、いつもかけてる眼鏡です。
めがねのメガネ(笑)

もう、10年くらいこれかなぁ。
昔、小さめ流行りましたよね~(^_^;)


でも!今度買おうと思ってる眼鏡がありまして

このあたりの形↓ のベッコウ。
ずっと欲しかったのです!Zoffのメガネ。

何度か試してみたけど、意外と似合ったんですよ(笑)





これとか(あ、でもホントはスキニーじゃなくレギュラーってヤツかな?少し小さめのタイプ。)

ZA61018_C-1


このあたり。


このブログのタイトルにあるメガネのイラストも
現在かけてる眼鏡の形より
欲しい形のボストンタイプに近いのでした(^_^;)


産まれてから買いに行くとなるとだいぶ先になっちゃうかな…(笑)


―――――――――――――


IMG_20160828_201845


39週だー。わー。



普段は泣きすぎるので、24時間テレビは見ないのですが
今年は実家なので長いものに巻かれてます(笑)
=母がガッツリ見たいタイプ。

妊婦には不安になる(低体重で生まれてきた赤ちゃんのエピソードや、産まれてからも聞いたこともなかった名前の難病で苦労してきた小さいこのはなしなどなど)映像が盛りだくさんで
母は泣きながら『あんた、不安になっちゃうから見ない方がいいんじゃない?』と言って一応チャンネルを変えてくれるんですが
一周してまた24時間テレビに戻し、また泣きながら見ているというのを何度も繰返す始末(^_^;)

片目で見る程度にしつつも、スマホをいじりながらたまに私も涙ぐんでました(笑)


さて、明日は検診日です。
下がってきたかなぁ~。









- - - - - - - - - - - - 


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ





( ´-`)oO( たい平さん、思ったより元気で(サライ熱唱できるくらい)びっくり。 )