更新途絶えたし産まれたのか?大丈夫なのか?!
と、心配してくれてる方もいるかもしれませんが

9月7日 3:52 普通分娩で無事出産いたしました
2874グラム 49センチの元気な男の子です。

9/6の夕方ブログ更新して、その夜から陣痛が始まった感じです。段取り決まったのに、その前に産まれました(笑)

旦那さんも立ち会い出来て、4Kハンディカムで出産の様子もバッチリ撮られました(^_^;)
顔のシミ(肝斑)もしっかり映っててゲンナリです(笑)
(病室でちょっと見せられました。)

人生初の入院生活なのですが(今まで怪我も病気もなく)
授乳やら母親学級的なやつやら
お見舞いの人が来たりとか、シャワーの予約やら
お股が痛くてアシモみたいな動きなのに
いろいろこなしてまだペースが掴めません。
でも楽しいです。

また詳細は後日書くつもりですが、まずはご報告まで。


DSC_0321


病室からの眺め。






- - - - - - - - - - - - 


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ





( ´-`)oO( まぢで鼻からスイカじゃねーか。って思った。 )