ご無沙汰してしまいました。
なんとか元気でやっております(笑)

まずはみなさま
お祝いコメントをたくさん
ありがとうございます(〃'ε'〃)


コメントの返事は後日徐々にさせてください。
まずは更新して生存報告?をしたほうがいいのかなと・・・。


実家で父のパソコンを借りて更新してます。
なんだかよくフリーズしますけども…このPC (;^_^A

今月いっぱいは実家にいようかと思っております。

自宅に戻ったからと言って、更新頻度が上がるかどうかわかりませんが(笑)
逆に下がる・・・?
まぁそこも徐々に慣れていけばいいな~。




息子のあっちゃんです。はじめまして。

cf4aa381-s




2f1df6b4-s



脱皮中で皮がベロベロむけてます。

最近、毎日無限ループタイム(おっぱい飲ませても、オムツを替えても、何やっても寝てくれない)が
数時間あって、かーちゃんは眠りたいのにな・・・(泣) と悲しくなりますが
この笑顔で無理やり帳消しにされてる感じです。



6546ba45-s



とーちゃん(旦那)の親指と息子の腕が同じ太さ・・・Σ( ̄□ ̄|||)

こんな小さな手がこんなに大きくなるのかねぇ・・・。

人間ってすごいなって思います。

_DSC8770




ライブドアブログ、見やすくて好きだけど動画のアップできないんだねぇ 。

生まれる前のお腹がグニグニ動いてる動画と、息子の新生児微笑を動画でアップして
このお腹にいたのがこの子だもんなぁ・・・不思議~。
って比較したかったのに(笑)


- - - - - - - - - - - - 


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ





( ´-`)oO( 溶ける糸でも可能なら一部抜糸がおすすめ。産後の生活がだいぶラクになります♪  )

※今度詳しく書こう。