ご無沙汰しております。

今年も残すところあと1日となりました。

まだいただいたコメントも返事ができてませんが、年末の挨拶をしたいので
とりあえずまた更新させてください。


えーと、その前にまず
これまでに買い足したものをざっと駆け足で・・・(出産前から最近まで)

_DSC9054

Zoffのメガネ。


_DSC9062

カシオの腕時計。色違い。


_DSC9050

ユニクロのフランネルチェックシャツ 買ったメガネに合ってたのでw


_DSC9071

無印のシャツワンピース



184541_sub3_popup

※画像お借りしました。

ユニクロのウールブレンドビッグシルエットフーデットコートと


名称未設定-1

※画像お借りしました。

ユニクロのウルトラライトダウンコンパクトコート
私は限定価格の5990円で買ったけど
さらに値下がりして明日まで4990円で売っているらしいです・・・(´・ω・`)


_DSC9074


迷ったけどベージュにしました。


・・・と、こんな感じです。余裕のない日々のわりにまぁまぁ買ってます(笑)

この買ったものが今後着画に登場させられるかなぁ~。



2016年は、出産があったり 出店があったり・・・いろいろ刺激的でドラマチックな年でした。

ブログを通して沢山の方に出会い(会ってないけどもw)
あたたかい言葉をかけていただいて
自分はなんて恵まれているんだろうとよく思います。

だいぶ更新が途絶えていたのに、それでも毎日沢山の方がここを覗きに来てくれて
ありがたいやら申し訳ないやら・・・( ´ :ω: ` )


近況も書くと長くなってしまうので、また追々ということで・・・。
なんとか元気ではありますが、高齢出産は本当に本当に体力が大事だ!と痛感してます。

仕切りなおして
来年からゆっくりペースでも更新できたらなぁ~
と思ってます。


ではみなさま
良いお年をお迎えください。










- - - - - - - - - - - - 


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ





( ´-`)oO( ドラマ「逃げ恥」も未だ見れてないけど旦那に録画してもらった鬼平犯科帳ファイナルも楽しみ~。 )