0910a


――――――――
ワンピース/UNIQLOコットンスリットロングワンピース(半袖)サイズ:S 色:25 ORANGE
デニム/UNIQLO(すごーく昔)
スニーカー/コンバース
キャップ/UNIQLO
リュック/マリメッコ(楽天で去年)
――――――――

こんばんは。

暑すぎて『本当に夏、去るのか?』て感じですが
ブログでは着納めにしておこうと
すごく普段着ないつもの格好で。

ただただいつもの児童館へ行ったのでした。



0910b





0910c


9月になって改めてママさんたちどんな格好してるか
チェックしてみたんですけど
サンダルの人もまだまだ居ました。

だって暑いもの。
子供小さいし簡単なのがいいよねー。
と、思いながらも
ブログにはたぶんもうスポサン出さないかな~。





↓やっとハイカットの黒を注文!



楽しみだ~♪



―――――



さて、昨日たい焼きを食べたのに今日は↓こちら!

_DSC4402


スーパーのパン屋さんで見つけて
『わぁーーー。』と小さい声が出ました。
近くに居たおばさまに顔を見られました(笑)

既に栗羊羹がカゴに入っていたのに、この栗のフルーツサンドも買いました。

も。です。栗羊羹も諦めない…。



IMG_20190910_192321


すごい誘惑でした。


なんだか今年は栗にハマりそうです。









- - - - - - - - - - - - 


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ







( ´-`)oO( 欲しいと言いながら4年も買わなかったコンバースをやっと買った・笑 )