0618a

トップス/楽天(アンティカ)
デニム/UNIQLO
パンプス/楽天(昔)
水晶のネックレス/自作


こんにちは。

ツバメがあんまりにも賑やかだったので
外を見てみたら
家の前の電線に8羽もとまってました👀‼️

ヒナが育ってみんなで
エサ取りの練習でもしてたのかな…☺️



さてさて、昨日の服ですが↑


アンティカさんの服を合わせてみました。


これの「キャラメル」です。



↓このキャミと合わせたかったので
茶色を選んだのですが




いざ合わせてみると

私にはなかなか難しくて…



0618d

うーん…


0618c

・・・上も下もズルズルしすぎ


ではスキニーなら?




0618e

もっと変でした(笑) 


上半身にばかりボリュームが出過ぎですね💧

※ 靴履いてないから余計に重心が下にいかない。



やっぱり

0618b

私は一枚で着るのがいいみたい(^_^;)


レイヤード用のキャミ

私には難易度の高いアイテムです。




デニムは買ったばかりのこれ


↓去年流行ったカーブジーンズ!

IMG_20200618_215743

2000円も値下がっているし
(※期間限定とかでなく)
そのまま売り切れて終わるのかと思っていたら

この前 このライトカラーの再入荷のお知らせが
来たのです。

3990円が→1990円なのに再入荷~っ?!


もう一本欲しかった…😖と思っていたので

そりゃもう飛び付きましたね。


スラウチもこの調子で値下げ&再入荷してくれるといいな~💠

↑勝手





ちなみに自作ネックレスは

_DSC8638



こんなのでした。







―――――




そうそう


玄関で着画の撮影をしようとしていたら


_DSC8553

電子レンジが届きました。


取説読むの…苦手中の苦手です。

でもせっかく買って貰ったので
愛読書ってくらいに読まないと(笑)


一代目の電子レンジは
旦那さんが実家を出て自立した時に買ったもの…
(私と出会うよりもっと前)

だから20年以上も前のだったんです💧

よく頑張ったよ…。SANYOの電子レンジ。



今のは機能が全然違うので、嬉しさもあるけど
もて余しそうで、気合い入れねばっ😼と
身構えてしまいます(笑)






今日もお付き合いいただきまして
ありがとうございます😃💕

クリックや拍手👏も よろしければお願いします。
励みになってます☺️✴️









- - - - - - - - - - - - 


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ







( ´-`)oO( 先日ウーバーイーツの人を肉眼で初めて見ました。静岡で。)