0710a

トップス/UNIQLO
パンツ/楽天
サンダル/ZOZOTOWN
バッグ/楽天


こんにちは。
今日はいくらか涼しくて過ごしやすいです。

また撮り溜め画像からですが


…とにかく地味(笑)




0710b



↓パンツはこれです。
スーパーセールの時  半額だったので
タイトルの割にプチプラで買いましたw


厚手の生地なので
あんまり暑い日はちょっと…💧ですが
ジャージっぽい素材なので、日によってはいけます(笑)






トップスは
私のはユニクロのなんですけど(3年目)

このデザインが好きなので、限界が来たら


↓こちらのお店のを頼ろうと去年から
アテにしてたんですが、現在品切です。
再販は無いんだろうか…?



そして同じお店から
↓同じようなデザインの物が出てました。
…ただ、お値段がちがう💧
でもカラーラインナップが絶妙で素敵なのです。





バッグはこちらです↓





最近みつけた↓コレも可愛いですね。

↑と似てるけど(白購入)
ベージュなら買っても良いってくらい好きだなぁ。






―――――





【今日のこども】



また殴り描き絵日記です。

これは今年のはじめの出来事ですが


IMG_20200713_100112


文字に興味がでてきました。


何度描き直しても上手くいかないので
そのままアップ💧

※お風呂こんなに広くない…フツーのおふろです(笑)






今日も見に来ていただいて
ありがとうございます😃💕

クリックや拍手👏もうれしいです。
励みになってます😉👍️🎶






- - - - - - - - - - - - 


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ







( ´-`)oO( 続・かたつむりの話。)


息子、やっぱり思い出しました。

IMG_20200713_102731

ちょっと悲しがったけど

ジャムの瓶の狭いおうちより
お外の方が楽しいと思うんだー。
と説明したら納得した様子…?