2016年10月01日

ドラゴンゲート。

久しぶりにドラゴンゲート@後楽園ホール

見てきました!✨

大学生時代はよく見てたんですが、今なかなかチャンスがなく

木戸専務にも「いつでもおいでー」と言われてたのに…

今回親友ちゃんを引っ張って見てきました!わーい!

あ〜面白かったな〜〜

かなり「楽しい」試合が増えていたような印象。観客巻き込み型というか。

そして知ってはいたけど土井成樹選手が悪役になってる姿は衝撃でしたね…鷹木選手と…

今回の席リングにかなり近かったんで


70〜80キロの男性が上から降ってくるという

非常にレアな体験を何度もいたしました。

心の中で親方に話しかけてましたよ…空から男の子が…笑



プロレスラーの方は身体にこだわり抜いているんだろうなというのが

よく伝わってきます。


自分の技の特性を意識し、一番良い体型にしているというか。そして360度すべて見られるという、リングの特性…

いつも綺麗だなーと思います(*^_^*)

触りたくなるツヤ肌さ。何塗ってるんだろう?ニベアかな?(化粧品オタク)

終わった後、ハルク選手に久々にお会いできました〜わーほんと何年ぶりだろう(笑)

相変わらずかっこよかったです。試合の凄みは増してましたが。

image


また行きます( ´ ▽ ` )ノタイミング合えば地方も見ちゃいそうだなぁ(笑)





cosana01 at 11:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!