Juice=Juice
武道館ライブ

お邪魔して来ましたー!!

凄かった……✨

一曲終わって

はーめっちゃ歌って踊ってすごいな〜って思ったら次の曲のイントロがもう始まる!!


カラフルでパワフルでもソウルフルで

武道館を突き破りそうなエネルギー(*'▽'*)


女の子ってスゴイ!

みんな自分に合ったヘアメイクで

魅せ方もひとりひとり違う

本当に奥深い世界を見せてもらいました🎶

頭グワングワンして


帰って寝倒れましたもの(笑)

はぁほんと楽しかった💕



それにしてもチラつく朝井リョウ(早大の同級生)

それはさておき

今回グラビアアイドルかつ女優の繭に連れてってもらいましたので


繭のお友達と一緒にみてました(o^^o)

image


ででーん


左から

真奈ちゃん
THE HOOPERSの千知くん

増澤璃凜子ちゃん!


キラキラでしょう?笑


またこれ面白いのが全員キャラクターがこれでもかというくらいバラバラ

楽しい…✨

わたし昔から女の子が大好きで

映画は女優を見るし、音楽も女性ボーカルが多いし、グラビアみるのは趣味だし(笑)

女性ってめちゃくちゃスゴイ生き物だなって

しみじみ思い日々過ごしてます


客席含めてガールズパワーを堪能した日でした✨

ただ精神がこじらせたトトロのカンタなので


緊張してパニックになりっぱなしだったのが大変悔やまれるところでした_(:3」z)_

ペルー大統領夫人と話すより緊張した、ホントに。笑

また行きたいなぁ(*'▽'*)