2017年07月26日

かわいいBABY!

image


さっちゃんたちと

親戚の赤ちゃんをもふもふしてきました

超絶かわゆい………


母(ピアノ教室で生徒30人)

私(赤子大好き、街中でもふもふちゃんを構うことが生き甲斐)

叔母(教師歴定年まで)

さっちゃん(とにかく子どもに好かれる)



交互にわっしょいわっしょいとあやすあやす(笑)

寝かしつけも盤石の姿勢で取り組みます

まずはさっちゃんが寝かしつけ


image


そのあとは私の上でねんねさんしてくださいました


あ〜幸せっっ❤️

可愛かったです〜〜( ´ ▽ ` )クオーターだから肌が白い!



もちろんお母さんになったこは子どもの頃からしってるので

ちびっこだったあの子がお母さんかぁと


感慨深くもあり。

またもふもふしに行きたいものです✨✨

cosana01 at 21:11│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔