あっという間に。。。

6月です。
動画編集用のPCが不安定で作業が進みません。。。
テキストベースで断片的に構想なんぞをつらつらと
作っております。。。。

。。画像もアップできません。。 

「5月1日発売」次回作紹介⑧

・・本日発売となりました、「競泳水着 + 二ーハイソックス」 の紹介、⑧です。

 (右側の最新作のリンクを追加しました)

 最後のシーンは競泳水着(レオタード) +。。。。。
DZAW012_21

・ピンクの「細ボーダ」柄です。
DZAW012_22

・この組み合わせでは2種類の緊縛シーンがあります。

・・・「床に開脚状態で転がす」
DZAW012_23

・・・・「柱に片脚吊り」
DZAW012_24

・・猿轡はテープの上に布を被せています。

DZAW012_25

・・モデルの小口美央さんは「片脚吊り」は今回が初体験だそうで、
 
 かなり辛いとの事でした(がんばって頂き感謝です)。。


・今回で「新作紹介」はひとまず終了です。

・・ではまた。
 

「5月1日発売」次回作紹介⑦

・・過去記事では「発売日」を明記していませんでした。

 5月1日発売です(既に発売されて所もありますが・・・)

・・次回作「競泳水着 + 二ーハイソックス」 の紹介、⑦です。

 次のシーンは競泳水着(レオタード) +。。。。。
DZAW012_17

・・ボーダー柄(太め)です。
DZAW012_18

・・・・縛りのパターンは「柱」+開脚です。
DZAW012_19
DZAW012_20

・・・「二ーハイ」にしては少々短いですかね。。。。


・残るシーンはあと1つになりました、ではまた次回。
映像製作工房 コス・ドット

2012年1月 製作・販売開始


スポーツシーン・ストリート・etc・・・

他のメーカには無い、様々な女性の

「着衣緊縛」にこだわった映像を

製作しています。

ギャラリー
  • 2016年も・・・。
  • 2016年も・・・。
  • 12月が目前です。。。
  • 肌寒くなってまいりました・・・。
  • 肌寒くなってまいりました・・・。
  • 8月になりました。。。
  • 8月になりました。。。
  • 暑くなってまいりました・・・・。
  • 「5月1日発売」次回作紹介⑧
リンク集(お世話になっています)