2015年08月

9月分新作案内(その5)

・・・先週あたりから急に涼しくなりました。

・・9月1日発売の新作「熟女スパイ2 無限の際」 紹介(5)です。

※紹介記事その1はこちら
※紹介記事その2はこちら
※紹介記事その3はこちら
※紹介記事その4はこちら

20150814_03

・・・今回は一連の「新作紹介記事」の最終回としてサンプル動画をアップします。
[広告] VPS


・・・よろしくお願いいたします。

9月分新作案内(その4)

台風が近づき湿度が高くなってきました・・・。

・・9月の新作「熟女スパイ2 無限の際」 紹介(4)です。
 
 ※紹介記事その1はこちら
 ※紹介記事その2はこちら
 ※紹介記事その3はこちら

・・・今回は新作の「目玉」となる小道具の紹介です。

20150806

・作品中、最後のパートで登場するこの「機械」、
 「処刑器具」との設定です。
20150823_1
・台座にパイプ型の「猿轡」と「リボルバー型の拳銃」を固定してあります。
(※もちろんモデルガンです、エアガンでもありません)
台座の下から伸びている「L字」のアームが引っ張られる事により、引き金が引かれます。
20150823_2
・・撮影前のスチル、「L字」のアームは取り付けたチェーンによって上に引っ張られます。
20150823_3
・・そしてチェーンの末端は彩香嬢を拘束する革手錠へ・・・・
・・・そういう理屈で最初の写真の通り彩香嬢の腕が下がる事により「引き金」が作動するという
  ギミックであります・・・。

 実際の器具の「動作」に関しては本編にご期待下さい...としか言い様がないのですが、
 何しろ初めての物なので動作が上手くいかない部分も「しっかり」と入っていますが、
 ここでも彩香さんの演技に救われています。
 本当に..ラストの5分のシーンは目が離せません(強調)。

・蛇足ながら・・前作「熟女スパイ」でもありました「手榴弾」のパートもあります。
20150823_6
・・・「あぐら縛り」にして足首に手榴弾を固定して、安全ピンをボールギャグと鎖で連結、上体を起こすと
安全ピンが飛んでしまい・・・という設定です。
こちらも観どころであります。

・・・そんな所で今回はこの辺で。

次回は紹介記事最期の「締め」として「サンプルムービー」をUPする予定です。
20150823_4

9月分新作案内(その3)

・・・お盆を過ぎて少し暑さが和らいだでしょうか・・・

・・9月の新作「熟女スパイ2 無限の際」 紹介(3)です。

 ※紹介記事その1はこちら
 ※紹介記事その2はこちら

・・・前回までの記事で、「紹介不足」だと感じていましたので、改めて今作の「ヒロイン」に関する
キャラクター設定に関して少しばかり
・・・それから各緊縛シーンの紹介です。

 女スパイ「市川彩香」は組織の重要なデータを盗み出し結果、組織に被害が出ます・・
 という訳で彩香は捕らえられて「始末」される前に様々な緊縛パターンで晒し者にされ
 最後に「ごにょごにょ」になる・・・のですが、彼女自身は捕らえられた
 時点で既に自身の運命を悟りきっており、一貫して「早くやれ・・」との態度をとります。

これに対して「組織」側は彩香の態度を逆手にとり・・・・・・・
20150818_1
・・・こんな風にしたり。

20150818_6
・・・こんな風にしたり。

20150818_2
・・・こんな風にしたり(電マ付き)。

20150818_3
・・・こんな風にしたり。

最後は牢屋・・・
20150818_4
20150818_5
・・・と、いった具合に「モテアソビ」ます・・・・。

各シーン共、「セリフ」のやりとりの後、猿轡を咬ます・・といった流れになっています。

・・・そんな所で今回はこの辺で。

次回はいよいよ「怪しい物」の紹介です。

9月分新作案内(その2)

・・暑い日が続きます(都合3回目)

 ・・昨日は地獄乃道化師さんとの共同撮影を行いました。
 モデルは市川彩香さん(黒タイツ)と相田ななこさん(白タイツ)
20150814_01
 道化師さんにも出演して頂きました、ご協力ありがとうございました。
 
・・9月の新作「熟女スパイ2 無限の際」 紹介(2)です。

※前回の紹介記事(その1)はこちら

20150814_03

・作品概要はシリーズ前作「熟女スパイ・報復の緊縛拷問 」と同様、
「組織」を裏切った女スパイがその組織から「緊縛責め」を受けると言った内容です。

大きな違いは「セリフ」のやり取りを付けて、リアル感を出してみた事です。
・・・といっても、彩香さんはもちろん演技力は申し分ないのですが「こちら側」は全くの素人、
おまけに「へたな野郎の声」はあまり入れたくない・・・
そこで・・・
20150814_02
・・・こちら側(つまり「組織」の声)は「字幕」となりました。
このシーンは5分程ある冒頭のやり取りからのカットですがここの彩香さんの表情の変化は見どころ!(お茶碗2杯いけます)
・・冒頭の音声で、所々に「紙」をめくる音が聞こえるのは「気のせい」です

こうした「セリフ」のやり取りを拘束シーンの前後に盛り込む事により「スト―リ」の要素も前面にだす事ができました。

・・・そんな所で今回はここまで。
  次回は拘束シーンの紹介をいたします。

暑い日が続きます...(今年2回目)

少し早いですが・・9月発売分新作の紹介です。

・・・タイトルは熟女スパイ2:無限の【際】(きわ)

「際」(きわ)とは?・・・「死に際」・「今際の際(いまわのきわ)」等に用いられる「きわ」の事です。
この「際」が、「無限」と言う事は・・・・・

20150806
※チラシです。彩香さまが咥えている「怪しいモノ」に関してはまた後日。

今回のモデル・・もとい、主演は市川 彩香嬢!
その「美貌」に加えて、迫真の演技も大きな見どころでもあります。

・・・内容に関するお話はまた次回・・・・。
映像製作工房 コス・ドット

2012年1月 製作・販売開始


スポーツシーン・ストリート・etc・・・

他のメーカには無い、様々な女性の

「着衣緊縛」にこだわった映像を

製作しています。

ギャラリー
  • 2016年も・・・。
  • 2016年も・・・。
  • 12月が目前です。。。
  • 肌寒くなってまいりました・・・。
  • 肌寒くなってまいりました・・・。
  • 8月になりました。。。
  • 8月になりました。。。
  • 暑くなってまいりました・・・・。
  • 「5月1日発売」次回作紹介⑧
リンク集(お世話になっています)