トップページ » 2010年01月
2010年01月

写真展のおしらせ

0102-2早田さんの アッシュ・ギャルリーで 今月「尾崎清忠 + 早田均 写真展」が開催されています。開催場所は松山市河中町375 (場所が分からない方は coshaスタッフまで 聞いて頂けたらと思います) とてもすてきな場所ですよ。雪景色のなか 写真展が楽しめるかもしれません。 開催日*1月9・10・16・22・30日 開催時間は 10:30-17:00です。お間違いのないよう お立寄り下さいね。

cosha625cosha625  at 09:06コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ぜひ 作品 見てください!

0102-3作品の枠には赤い色が塗られていて かっこ良い感じ。こんなところにも みとれます。新年いぴったりの色の感じ。

cosha625cosha625  at 09:04コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

新年の展示 new*

0102-1フォトグラファー 早田均さんの新しい作品を展示しております!! 初のお正月を迎えたcoshaのために ステキな作品を作って頂きました。

cosha625cosha625  at 08:48コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ドキドキ 福袋

0102初めて作った 福袋。お買い上げ頂いた方 本当にありがとうございました。価格以上の物を!と 値段も大事にすると、中に入れる物が偏ってしまったり 福袋ひとつで 色々と考えさせられます。楽しい福袋作りを心がけたいな。。なんて 思いました。まずは 私たちが価格も品質も 満足ができるもの 自信を持ってすすめられる 内容に近づけるように頑張りたいな と 今から来年の事を考える一日*

cosha625cosha625  at 08:42コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

年賀状

1226年賀状を いつも手作りするのですが、今年は枚数もぐーーーんと多くなったので、自分で撮った写真で作ることに。昨年の秋に海へ椅子を持って行って 砂浜に椅子を並べてデジハリで撮った写真・・・あの日は本当に寒くて寒くて・・・・色々思い出しながら 年賀状にメッセージを書き入れました。最後にアクリル絵の具のゴールドとシルバーで ちょこっと色をつけて 一枚一枚違う感じになるように。。。いつも楽しみな年賀状づくり。みなさまのところへ ちゃんと届いているようで安心しました。

cosha625cosha625  at 07:27コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!