トップページ » 2010年07月
2010年07月

かわいいおきゃくさまです

今日はかわいすぎて 思わずカメラを取り出し・・ちょっと後ろ姿だけ!!と 試着中の子どもさんを追いかける。なんでこんなに かわいいんでしょう* 0633

cosha625cosha625  at 10:00コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

こんなのもすきなんです・・つづき

昨日の写真がうまく入っていませんでした。 ごめんなさい。 こんなのも すきなんです。 0615

cosha625cosha625  at 09:55コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

光とかげ

ライトの光をあびて アクリルのリングが キラキラ輝く*0620

cosha625cosha625  at 01:36コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

こんなのも 好きなんです。

いろんな ジャンルの好きがあって、こういうものは 感覚的に 好きなんです。 かわいい。何だか 大人なかわいさ。このポストカードを 買って下さったお客さまに「これ 私すきなんです**やっぱり かわいい*さっき 届いたところなんです」と 必要以上に 気持ちを伝えてしまう。。 0615

cosha625cosha625  at 01:28コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

やっぱり かわいい

写真で見ると 大きいけれど とっても とっても 小さな花なんです。 毎日 眺めて 成長を観察*24

cosha625cosha625  at 01:26コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!