トップページ » 2010年08月
2010年08月

ここが ポイント*

831-4お洋服のデザイン自体も好きだけど いつも見逃せないのは ボタン。シャツも パンツも すてきなボタンなんです。今日入った ウールのお洋服のボタンも かわいいな・・。レディースの秋冬は 今日で全部揃いました。私の大好きな秋が 待ち遠しい*今年は どんな装いが楽しめるかなぁ

cosha625cosha625  at 11:11コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

シンプルがすき

831きょうは もうひとつ 新しく届いたものが!!秋冬の洋服が入って 朝から 嬉しい気分に。メンズのシンプルなデザインが お洒落なんです。袖のラインに 興味津々。思わず カメラでぱちり。

cosha625cosha625  at 11:04コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

スペインの色

831-1色の配色も 肌触りも ひとつひとつ違うところが やっぱり魅力的。ハラパラグの美しさに感動したのは 名古屋でたくさんのハラパラグに出会ったとき。なんて きれいな作品なの!!と 驚く。今日は 小さいサイズ(玄関マットサイズ)のものが 何点か入りました。どの色も キレイな配色。早く 色んなかたに 見て頂きたいです。

cosha625cosha625  at 10:56コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

スペインのアート

831-2ゴールドの糸が きれいに見える。ほかの色との 絶妙な重なりが すごくきれい。いつも みとれてしまう。

cosha625cosha625  at 10:46コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

月曜日

830-2今日も 色んなかたが来て下さいました。商品について もっと勉強しなきゃ*反省することも多いです。お客さまと 楽しくお話できる時間 私には ホントに貴重な時間。

cosha625cosha625  at 09:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!