トップページ » 2010年10月
2010年10月

10/31

今日は雨の中 coshaに来て下さってありがとうございます。明日から11 月ですね。今年もあと2ヶ月・・・充実した日々が送れますように*

cosha625cosha625  at 08:41コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

その8

1031-11ジャンベも楽しかったんですけど*ウクレレ楽しんでみたいな。まだまだゆとりのないcoshaですが 少しずつ自分たちらしく お店もそれ以外のことも 楽しくすすめていきたいと思っています。

cosha625cosha625  at 08:29コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

その7

1031-1豊かな時間を ありがとうございました。cafenew classicライブ in cosha がいつか実現できますように*

cosha625cosha625  at 08:16コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

その6

1031-9この歌好きなんです。ステキでした。本当にステキなスペシャルライブ。音の優しい重なり。音楽って やっぱり楽しいなって そう改めて感じさせてくれる夜。

cosha625cosha625  at 08:12コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

その5

本当は それぞれの音を奏でる紳士たちを アップで写真におさめたのですが、 勝手にブログにのせるのは・・・と思い、今回はこんな感じに。1031-8ギターとジャンベと優しい声。こんなに優しい気持ちになれるなんて*すてきな音のハモリが さらに 優しく全てを包んで・・・

cosha625cosha625  at 08:04コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!