トップページ » 2011年01月
2011年01月

laver × cosha

0131-10先程 laverの新しい石けんが届きました。 Blackの石けん なかなかかっこいいです*竹炭パウダーを混ぜ込んでいるので こんな色なんです。竹炭には皮脂の吸着作用があるらしいですよ*抗酸化物質を含むごま油を使用していて、保湿効果のあるハチミツを加え、ラベンダーとティートゥリーで香りをつけているそうです。さっぱりな感じの石けんをバレンタインに合わせて 作って頂きました!!プレゼントに良いのでは**男性にも女性にもおすすめな石けんです。

cosha625cosha625  at 08:32コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

1.31

0128-41うずさんの駐車場でみつけた かわいいグリーンたち。ちょっとした所に 癒されます。今日で1月も終わりですね。あっと言う間でした。2月は展示会などで お休みが多くなりますが まだ御紹介できていないnewアイテムも色々ありますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね*

cosha625cosha625  at 08:28コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

雲珠

0131-11場所は 以前ドンキホーテという ケーキ屋さんがあった所です。ぜひぜひ おいしいパンをお楽しみにお出かけください** クロワッサンって 定番のパンなので よく好んで買うのですが、雲珠さんのクロワッサン 外側がパリッ パリッで 本当においしかったです。シンプルだけど 私 おすすめの一品!!

cosha625cosha625  at 08:19コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

モンステラin うず

0128-26コーシャで育てたスカイプランターが レジ上で元気いっぱい新芽を出して さらに成長していました**とても良い空気が流れています。

cosha625cosha625  at 08:07コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

うずさん オープンおめでとうございます。

0128-24パンを作っている姿も目の前で見る事ができて ライブ感が素敵です*昨年コーシャに来て下さったことがきっかけで お店が出来るまで ちょこちょこお話を楽しみに伺っていました。1月の中旬にオープンを迎えられて 何だか私たちまで嬉しい気持ち。

cosha625cosha625  at 08:02コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!