トップページ » 2011年03月
2011年03月

明日は 定休日です

0330-2ちょっと前に 母にポットをもらい、コーシャであたたかいお茶が飲めるようになりました。少し時間をみつけたら・・・お客さまが来られたら・・・あたたかい飲み物が飲みたくて・・・・飲んでもらいたくて・・・・ほっと 一息。ステキな時間。こういうヒトトキを大切にしたいものです。****明日はコーシャ定休日****また 金曜日に。

cosha625cosha625  at 08:42コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

NO CONTROL AIR

0330-4着心地がとっても良くて、丈も長いので くしゅくしゅっと下でたるませて着ると 良い感じ。まだ 届いていない春夏のお洋服があるので 楽しみです。

cosha625cosha625  at 08:37コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

春色 夏色*

0330-3ちょっとずつ 春らしい暖かさになってきたので、今日は NO CONTROL AIRの新しいお洋服を着てみました。七分袖が かわいくて、きれいな青が何だか元気にさせてくれます*

cosha625cosha625  at 08:13コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

春のコーシャ

0330朝は kivi-labo.さんが来てくれて リースの展示替え。ことりを一緒に飾ると とっても春らしくなりました。

cosha625cosha625  at 08:07コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

3.30

0330-1今日もあっと言う間に時間が過ぎていきました。楽しい一日。

cosha625cosha625  at 07:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!