トップページ » 2011年04月
2011年04月

happy がいっぱい

0430-1昨夜は ブログを更新した後、来月のウエディングでお使い頂く サンキューギフトをコツコツとラッピング。「ありがとう」と「縁結び」のデザインの箸置き。ひとつひとつ 心をこめて包みました。あと数日で 式を迎えられるお二人・・・これからもお幸せに*

cosha625cosha625  at 10:06コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

今日の一枚

0430今日のオーナーのここ!!が あまりにも オシャレじゃなくて面白かったので、記念に一枚。何度見ても 笑っちゃいました。インテリアショップオーナーの了解を得て、ブログにアップ!!面白い***笑***早く治りますように。

cosha625cosha625  at 08:49コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

レインボーのラグ

0430-7このラグはグリーンなんです。。でも きれいなレインボー !!!とても優しい色合いで 以外とお部屋にも合わせやすい雰囲気。この色は ぜひ見て頂きたい ステキな一枚です。

cosha625cosha625  at 08:48コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

レアなラグ

0430-6数日前に届いた 新しいラグは かなりのレアものです。この色は 一体何色でしょう????

cosha625cosha625  at 08:46コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

newベビー服

0430-4ロンパースはボタンタイプと リボンタイプがあります。フラミンゴ柄 ベビーちゃんだから似合うかわいいデザイン*

cosha625cosha625  at 08:30コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!