トップページ » 2011年05月
2011年05月

6月のコーシャ



0531-5


明日から6月ですね。

明日6月1日(水)は 展示会があり
東京に行って参ります。
水曜日ですが
お休みを頂きます。


御迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願い致します。


木曜日は通常通り
定休日となっております。

東京でまた新しいものを
そして楽しいものを
みつけてきたいと思います。




cosha625cosha625  at 19:37コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

久々のラグ紹介*


0531-6

今日は 朝から大工さんが 作業をすすめてくれました。

0531-8

未知の世界を 楽しく眺める私です。

0531-7

職人さんってすごいですね。

かっこいいです*

出来上がりが楽しみ 楽しみ。




 0531-2

しばらくラグのご紹介をしていなかったので
今日届いたnewデザインを**** 


ペルシャ絨毯のような 唐草模様デザイン
以前はグリーンだけだったのですが
今回 初めてのブラウンが入荷です。

サイズは 140×200

0531-1

写真で見ると 色が違うかも知れませんが
濃いブラウンの中に 時折 明るいブラウンや黄土色の糸が混ざっています。


0531

 リバーシブルのもう一面は こんな雰囲気。
初めてのブラウン なかなかステキです。
お部屋にも合わせやすそうです*


0531-3

スプラウトのグリーンは 今回 また新しい色合い。
夏らしく 明るめのエメラルドグリーンっぽい 感じです。

0531-4

ラグの入荷は  本当に毎回楽しみです*

 


cosha625cosha625  at 19:27コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

コーシャのパーキング


5月30日 晴れ。

昨日の激しい雨が 今日も続くと思ったけれど・・・

お日さまの姿が見えて 何だか嬉しい気持ちで一日がスタート。

洗濯日和!!と お仕事に前に  ベランダでひと仕事。


0530-6
今年の梅雨は 長引くのでしょうか。。




以前から コーシャのパーキングが分かりにくくて 御迷惑をおかけしているかもしれません。。。。
お店の横のパーキングの真ん中にあった エアコンの室外機が 駐車のお邪魔になっていたので


0530-1

一番奥に移設してみました。
少し お車がとめやすくなったのでは・・・と思います。

0530

以前 エアコンの室外機があった場所には 看板を取り付けました。

0530-4

お店の前のスペースにも 駐車場がありますので
とめやすい方をご利用下さいね。

0530-2

お店の前のパーキング↑

ゲオさんの方にも 通行可能です*

0530-5

何か分からないことがあれば いつでもスタッフに声をおかけ下さいね。

0530-3

ちっちゃい 看板もつけてみました*
何だかかわいい**と 自己満足です。






0530-8

 明日も 晴れますように**




cosha625cosha625  at 19:51コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

コーシャに新しく仲間入り*



0529-1

昨日届きました。
新しいスツール。


0529-3

ウォールナットで作った Bon stool

design by  千葉 禎
2007年に グッドデザイン賞を受賞したスツール

0529


キッチンで使うことを考慮したスツールなんです。
高さが550mmで 脚をカットして 使いやすい高さにすることができます。
座面がフラットなので
色んなものを ちょっと置くこともできます。

0529-2

シンプルで 今までのスツールとは 全く違った印象。

ステキな椅子たちが ちょっとずつコーシャに増えてきて・・・

色々な方に 楽しんで座って頂けると 何だか嬉しいです。

0529-4

今月もあと2日。

もうすぐ コーシャは一年を迎えます。
何だか信じられません。

ステキな出逢いに恵まれ
たくさんの笑顔に
支えられました。


今週も雨が続く様ですが
みなさまにとって
楽しい1週間になりますように*




cosha625cosha625  at 20:57コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

日々 勉強*


0528-3
  お客さまのインテリア選びに参加させてもらうことは
 とても良い経験になるんです。

 あれこれ想像して
 色やデザインや 素材感のバランスを考えて

0528-2
 自分だったらどうするか
 お客さまの好みや 暮らしと照らし合わせると どうなのか

0528-1
 心地よい空間って どういうものだろう
 自然に変化していく 心地よさ
 
 長く大切に使いたいからこそ 悩むもの

 一緒に悩みながらも 楽しい悩みは飽きません*

0528-4
 すこしずつ
 こだわりのものを
 すきなものを
 楽しく選んでいけば きっと ステキな空間になるのではないかな と思うのです。

 まだまだ勉強不足の私

 お客さまに色々な経験をさせてもらって 幸せです。



cosha625cosha625  at 22:44コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!