トップページ » 2011年06月
2011年06月

コーシャのアイテム いろいろ


先日 海外に行かれたお客さまが
空気の器を旅先で
発見!!されたそうです。

0629-2


フランスのマレ地区の雑貨屋さんでも
お取り扱いされていたみたいで

0629-4

何だかスゴイ*
MOMAでも購入できるはずなのですが・・


0629-6

海外での反応も見てみたい*

自分の発想次第で
色々使える器

ステキなアートです


0629


nanoブロックを購入してくれたお友達が
早速組立てて
完成の姿を見せてくれました。

見本通りにできるものですね。

ドイツの
ノイシュバンシュタイン城


0629-1

大きさが分かるように
写真も撮ってくれました。

難易度3

没頭して楽しめそうです。


0629-5


今日は新しいグリーンたちも
入荷しました。

今までとは違う雰囲気のグリーン。


ちょこっとお部屋に飾って

どれもかわいいです**


グリーンはやっぱり癒されますね。







明日はコーシャ定休日


明日はお客さまと打合せがあります。
これから始まる色々・・

お客さまのプラスになれる様
しっかりと取り組みたいと思っています*

ではでは
また金曜日に

 


cosha625cosha625  at 19:25コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

コーシャの壁に・・


今日届いた
再入荷のアイテムは・・

0628

プレゼントにも人気の ヘアーアクセサリー

今回入った初めての柄だけを 写真に撮ってみました。
爽やかな色*

0628-1

使用されなくなった古着や生地を活用して
ひとつひとつ作られているのですが

生地がいつもかわいいんです。

0628-9

sallboのバッグも 久しぶりに再入荷。
海外で活動されているデザイナーさんなので

新しい情報がなかなか入ってこないんです。。。
なので 新作を発見したら即注文!!
入荷がいつも 楽しみです*

午後からは
昨日入荷した
ウォールステッカーを
コーシャの壁にも!!!


0628-5

なかなか楽しいものです

    0628-6


          0628-10


このタイプのステッカーは繰り返し使えるので
時々貼り直すと
お部屋の雰囲気を変える事ができます*



0628-7

デザインが変わると 本当に違う感じですよ。

   0628-3 


     シールみたいに はがして貼るだけ*

      0628-8

繰り返し使えないタイプのものもありますが
デザインは色々です。

自分の手で 何かお部屋にひと手間かけるって
楽しいですね。


0628-4

頂き物のマンゴーで
今日も癒されたのでした*





cosha625cosha625  at 19:30コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

夏のタブリエ


0627-4










朝は雨が降っていたのに

ちょっとずつ晴れてきて

0627-6

今日も真夏のような 暑さです。

0627-7

涼しい所に お出かけしたくなりますね。

















0627-9

お店の中は 快適です。。
昨日 クーラーのお掃除もしたので
何だか今日は いつもより涼しい気が・・・

0627-10

この かわいい柄は 
ル・タブリエの生地。


海外のブランドで使われる生地を使って 
作ったエプロンの生地。

0627-12

エプロンと言っても
お出かけ着として 来てもらうお洋服。


0627-13

毎回 ステキな生地の組み合わせ。

0627-14















夏には 涼し気なレースがピッタリです*

******

0627

今朝は いつものように
お掃除をしながら
グリーンにお水をあげたり
グリーンの様子を観察していたら・・・

カマキリを発見!!

0627-1

もちろん 触れないので
見るだけの私です 笑

オーナーが来るまで
このカマキリはどこへ行くのか・・・

ドキドキ。

0627-2

時々見に行っては 確認*
姿が見えなくなると
何だか怖く感じるものです。。笑

0627-3

つかまえてもらって
外へ旅立ちました。

こんなに小さいのに
姿は立派なカマキリ。



私ひとり騒がしい朝となったのでした。笑




cosha625cosha625  at 19:30コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

new*


今朝届いたアイテムはこちら*
ワクワクしながら荷解きです。


 0626-4

祝儀袋
お札を折らずに まっすぐ一枚入る大きさ

ステキな 封筒としても 使えそうです*

0626-7

祝い結び 金

0626-6
 
ぽち袋
お札が四つ折りで入る大きさ


それぞれデザインにお名前があるんです。
ちょっとした 小物入れにも どうぞ*


**********

0626

金曜日に届いた 新しいラグもご紹介

久々に レッドの玄関マットサイズ

    0626-1
   
      すこし柔らかい雰囲気の赤
      ロングパイルで気持ちの良い感触

0626-2

新しく届いたブルーは
前回よりも 少し淡い 優しい色合い


  0626-3

    グリーンもきれいな色合い

こんなにも 毎回違う雰囲気のラグに出会えるなんて・・・


スペインの魅力です。


**********




もう土曜夜市が始まっているみたいですね。
昨日 同級生のお友達がこどもちゃんと遊びに来てくれて

「今日 夜市行くんよ。
 ちひろちゃんも 一緒に来る?
 来ていいよ。行こ!」

と にっこり誘ってくれました。

保育園に通う子どもちゃん、色々お話してくれて
楽しいヒトトキでした*

一緒に行きたかったなぁ。
嬉しいお誘い ありがとう**

また 遊びに来てほしいなぁ
なんて ふと思い出したのでした。

 ではでは またあした。





cosha625cosha625  at 20:03コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

インテリアショップ コーシャ


昨日入荷しました

新しいアイテム


私の大好きなアイテム
葉書も小さなメモ帳も
コーシャでお取り扱いする前から
使っていました*


0625



京都の香りが
コーシャに・・・


0625-1


便箋と封筒のセット

一筆箋 

帳面


0625-2


すてきな葉書

ちょっとした出来事や想いを
手紙や葉書に綴って


0625-3


気持ちを言葉に

メールとは違う感覚 

ひと文字 ひと文字慎重に





和のかっこよさ

お気に入りのアイテムたちです






0625-4

今日でopenからちょうど一年



たくさんの方に支えられた一年間

すてきな出逢いがいっぱいありました




本当にありがとうございます



みなさまとの出逢いを大切に
色々な意味でプラスに変化していける
コーシャでありたいと思います


これからも
coshaをよろしくお願い致します




cosha625cosha625  at 22:01コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!