トップページ » 2011年09月
2011年09月

楽しい休日


定休日だった昨日の夕方
 
ちょっぴりコアビテさんへ

0930


お洋服のいれかわりも
ちょこちょこあって



0930-1

 色々見させてもらっちゃいました。

0930-2

私には
ちょっとかわいすぎるなぁ

なんて思いながら。。。

0930-5

夜は
お客さまのお宅へ
スツールをお届けに

   0930-6

今月の初めに納品に伺ったときは
とっても とっても小さかったわんちゃんが

0930-7

こんなに大きくなっているとは!!!

びっくり!!

0930-9

お名前は
シフォンちゃんと言います。

0930-8

毛がフワフワしていて
目がとってもかわいいんです*

でも私は
シフォンちゃんにペロペロ クンクンされると
くすぐったくて ゾクゾクしちゃうので(笑)
 
ひたすら
きゃわぃぃ〜と
写真撮影*

0930-23

オーナーは
ムツゴロウさんのように
シフォンちゃんに愛情を注いでおりました。

0930-22

寝顔も
たまりません**

0930-11

完成したばかりの
スツール

とっても
ステキ*

0930-15

ORI stool
design by 小泉誠

折り紙を折ったようなデザイン。

見る角度によって
木の厚みが見えなくなる
視覚的な面白さを持つ スツール。

宮崎椅子製作所初の輸出製品で
ロンドンやニューヨークにも出荷されているそうです。


0930-3

サイドテーブルとしても・・

パープルハートの色が
アクセントになって
お部屋に表情をつけてくれた気がします。

0930-10

旦那さまが入れてくださった
おいしいコーヒーを頂いて

  0930-14

ほっこり*

0930-13

オーナーは旦那さまと
たのしい時間を

0930-20

私は奥さまと
色々おしゃべり。

ジャスミン茶も
とってもおいしくて・・・

幸せなヒトトキ*


随分長居してしまいました。。
楽しい時間をありがとうございました。
*****


今日も
「お客さまにブログ見てますよ」と言って頂いて

嬉し恥ずかしでした*

いつも見て下さっているみなさま
ありがとうございます。

いつまでも
変わらない
ゆるーい雰囲気のコーシャブログを
どうぞ見守って下さいね*




cosha625cosha625  at 19:28コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ステキな香り


0928-5

今日は少し暑さを感じる一日でした。

0928-6

お店の中より
外に出て 風にあたっている方が
気持ち良くて・・・

0928-1

友達の子どもちゃんを抱っこして
外のベンチでひとやすみ。

私の楽しい時間となりました。

0928-2


先週の金曜日に
優しい香りのキャンドルが入荷しました。

香りは6種類

リサイクルのワインボトルが
ステキな雰囲気です。

0928-4

大豆ワックスと天然香料オイル*

キャンドルを楽しむヒトトキ
大切にしたいものです。

0928-8

1週間があっと言う間で

0928-10

充実した毎日

0928-9

これもやらなきゃ


あれも

・・・・・

やることはいっぱい

0928-11

毎日 ちょっとずつこなせていけたらいいな・・

0928

新しいアイテムを
ゆっくり見直す時間も大切だな・・・

なんて

0928-7

明日はコーシャ定休日。

また金曜日に*




cosha625cosha625  at 19:50コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

new アイテム



今日は
ステキな秋晴れ。

この季節が
一番すきです。

0927-4


秋の風は心地よくて
何だかウキウキしちゃいます。

0927-11


ここ数日で入荷しました
いろいろなアイテムたち

0926-10

re:duシリーズは
スカーフリボンタイプのヘアアクセサリーも
たくさん再入荷

0926-11

バッグチャーム

今回も違う雰囲気のものが届いています*

re:duシリーズは ひとつひとつ違うので
毎回選ぶ楽しみが *

0926-12

scissors

0926-14

雰囲気のある小物が
日々のくらしに
ちょっとしたhappyを感じさせてくれる


そんな気が・・・

0927-3


カラフルカラー

  0927-5

   Handmade in Brazil

0927-7

 SUBA バッグ

   0927-6

ブラジル国内の縫製工場から廃棄される
合成素材
(車のシートやソファーなどに仕様される素材)を
使って作られた バッグ。

0927-10

全て異なる 色の組み合わせ*

お気に入りのブラジルカラーを探すのが
楽しいです*

0927

ベビーソックスは今日入荷しました。

0927-1

今までなかった
1足ずつの包装なので

デザインを選んで
ちょっとしたプレゼントに*

0927-2

おしり拭きやウエットティッシュの持ち運びに
ちょっと持っていたら
きっと便利!


実用的なオシャレアイテムは
どんどん発売されてほしいなぁ









cosha625cosha625  at 19:00コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

お客さまとの出逢い


今日も嬉しい出逢いがありました。

淡路のお香を求めて お客さまが・・・

淡路がとてもお好きだということで
色々お話させて頂いて・・・

色々なことがきっかけで
お店に来て下さる方との出逢いが広がります。


0926-15

幸せだなぁ*






最近 newアイテムのご紹介がなかなかできでいません。。

少しずつ アップしていきたいと思います。




cosha625cosha625  at 19:51コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

お部屋のコーディネート


今日は以前納品に伺った分譲の物件に
最終納品へ・・・

 0926-1

写真 左上のブラウンのパーテーション。

あちこち移動させることができるので
用途にあわせて設置してみては どうでしょう*

0926-4

ハンガーをかけて
洋服をかけたり

マフラーやストールを
そのまま巻いて 収納したり。

0926-5

ディスプレイスペースとして
いろいろ飾ってみるのも楽しいですね。

0926-2
 
日中は窓から差し込む光で
さわやかな空間です。

今回は
照明以外のインテリアを 色々とセレクトして
納品させて頂きました。

分譲のこの物件・・
ご覧になりたい方は お気軽にお問い合せ下さい*
(コーシャ または マイランド様へ)

お部屋の様子は
9/10のコーシャのブログ にアップしております。

個性的なお部屋・・・・
お住まいになられる方 次第で もっともっと楽しい空間になりそうです*



cosha625cosha625  at 19:34コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!