トップページ » 2012年04月
2012年04月

ベビー服・・すずきちさんのかわいい作品・・



4月最後の今日は
雨模様・・

どんよりしたお天気でしたが

今日は春らしい
かわいいアイテムが届いたので
気分は晴れやかです*



0430-4



コーシャでも人気の
ベビー服
BIBPA

 
新作がようやく届いたのです!!!
 




0430-5



きゃきゃきゃ*


かわいい。



今回は
BIBPA
スポーツライン ということで

2カラータイプで
BIBPAの ロゴが胸に。

生地も少し
ポロシャツのような素材です。


色の組み合わせで
雰囲気も変わります。


どの色の組合わせがかわいいかなぁ・・・

悩んじゃう 
そんな感じ*



043020



サイズは以前と変わらず
70~90サイズの
1サイズです。



0430-21



これからの季節は
半袖やタンクトップと合わせて
オシャレに楽しんで頂きたいです。



そして
今日届いた新しいアイテムはこちら・・




0430-8


刺繍屋
すずきちさんのアイテムたち!!!



まずは
i phoneケース

4と4S用です。


このメガネ柄を
初めてみつけたのは
コーシャでもお取り扱いさせて頂いている
H TOKYOさんのショップでした。


H TOKYO さんで
刺繍のワークショップなどもされて
活躍されている 
すずきちさん。



0430-9



どれも
もちろん手づくりです。



0430-10



間取り図デザイン。


こんなiphoneケース
楽しいです**



0430-11



ちくちくと
刺繍を施し
丁寧に作って頂いた作品たち・・・



0430-18



興奮しながら
荷解きしたのでした 笑



0430-15



小物は
バッジ以外には
ヘアゴムがあります。



0439-16



布と刺繍のデザインと色の組み合わせが
かわいいです*



0430-13


↑↑
すずきちさんの
ステッカーもかわいくて
思わず写真を!!




0430-7



すずきちさんの貴重な作品たち**
ようこそコーシャへ**



ぜひぜひ
みなさま実物をご覧になって下さいね。









今日は
椅子やテーブルを見に来て下さったお客さまや
アン・サリーさんのライブのチケットを
御購入して下さったお客さまも。



ライブは7月ですが
ぜひぜひお早めに***

いつでも御購入できますので!!


それでは
また明日。





cosha625cosha625  at 19:02コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

* 魅力的なハラパラグ *



今日は
比較的のんびり・・
でも
色々なお客さまが来て下さって
嬉しい一日でした。


「~さん こんにちは」


ご挨拶から始まって・・




0429



あれこれおしゃべりする時間が
一番楽しいんですよね・・


お仕事
忘れかけです。。



0429-1



さてさて
入荷したばかりの
ラグを・・・



グリーンは
ボーダーがはっきり出ている感じではなく
色々なグリーンが混ざっているような
優しい雰囲気。



0429-2



コーシャに初めて入荷した
ブルーのこちらのラグは
リバーシブルタイプ。



ステキなブルー*



0429-3



濃すぎず
淡すぎず


ちょうど良いバランスのブルー




0429-4




魅力的な一枚です。




0429-6




そしてそして
ぜひ見て頂きたい一枚は
こちら。



今までと何が違うかというと



0429-5



白のラインのところが
とってもキレイな色で




0429-8




光沢のある糸が織り込まれているので
上品な雰囲気なのです。



細かい織りが
全体の雰囲気もより良く感じさせてくれる


そんなラグ。





0429-7




これは
ステキ***



私のオススメの一枚です。




0429-10




夕方には
人気のサムズたちも
作家さんより届きました!!



いつも
作家さんからお手紙に癒されます*




0429-9




↑↑
5人勢揃いです**





0429-11




連休中にも関わらず
今日も店舗と住宅の工事が進んでおります。



職人さん
ご苦労さまです。


オーナーも
一日中
あちこち移動し
朝から忙しくしております。


限られた時間の中で
形にしていく・・
色々な方のパワーに感謝です。



現場の写真を見る度に
ワクワク*ドキドキ*


私は店舗の色決めに
頭を悩ませております。。。


期限までに 
しっかり決めなくては!!









営業日のお知らせ



ゴールデンウィーク中
5月3日
木曜日はopenしております。


ぜひお立寄り下さい。
 





cosha625cosha625  at 20:52コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

北欧ヴィンテージ*



今日は
とっても暖かくて
お出かけ日和でしたね。


連休の初日
みなさまは
いかがお過ごしだったでしょうか!?



0425-3




入荷のアイテムも
ちょこちょこと増えていますが

 ご紹介するのが
いつも遅くなってしまいます。。



今日は先日入荷したポーチなどを
ご紹介*



↑ デジカメケース

フワフワした
クッション 製の布地が内側に・・


デジカメの持ち運びに便利です。


今までになかった
ちょっぴり華やかなデザインが入荷しました。



0425-9



北欧ヴィンテージファブリックの
アイテムも
数点入荷です。



0425-7




布の取り方で違うだけで
同じヴィンテージのファブリックから
作られているものも
全く違う雰囲気です。




0425-8



裏側も
雰囲気が違います*



マリメッコのような
デザイン。



0425-10



通帳やカードなどを
仕分けて収納できちゃいます。



0425-5



こちらは
少し大きめサイズ。


クラッチバッグとしても
楽しめるかも*




0425-6



こちらはポーチ。



0425-12


 
ヴィンテージのファブリック
独特の色合いが
かわいく感じられます*



0425-13



ポーチの中には
小さなポケットも。


ヴィンテージのものは
希少価値があって
嬉しいものです。




0425-26




その他
先週届きましたアイテム



ベビースタイ。




0425-28




アームカバー。



去年の物よりも
通気性が良く
少しサラサラしたつけ心地の良い素材に
改良されました。



これからの季節に
活躍しそうです!!



今日は
ラグも入荷*


まだ写真が撮れていませんが
とても上品な雰囲気のレッドが
入荷しました。



ブルーもおすすめな一枚が!!!



また明日ご紹介致します*









cosha625cosha625  at 18:28コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

新作 lanterna



定休日だった昨日は
大阪へ。

NO CONTROL AIRの
2012-2013 A/W
コレクション
展示会に行って参りました。



0427-3



新作発表中で
まだ写真 でお見せする事ができませんが
数時間
あれこれ試着して
楽しみ
悩み・・


↑写真に写っているのは
デザイナーの米永さんです。


今回の
NO CONTROL AIRも
ステキでした!!



0427-2




私が今回一番気に入ったのは
素材が柔らかで
はき心地が抜群のパンツと
そのパンツとお揃いのジャケットでした。



0427

 


秋冬もぜひ
お楽しみに*



0427-1


昨日の朝
展示会の前に
少し時間があり

たまたまみつけたパン屋さんへ。



0428-2



ドアマンが立っていて
店内にはたくさんの人。



何やら
美味しそうな予感*



0427-15




サンドウィッチも
バケットも
どれも
最高に美味しかったので・・



大阪へ
お越しの際は
ぜひぜひ
行かれてみて下さい。


ブランジュリ タケウチ


ステキなパン屋さんでしたよ*




0427-4



今日は
lanterna の新作が
届きました。


人気のlanterna・・
国内各地で好評なので
制作が追いつかないようです。。。


いつも
「頑張って 急いで作ります!!」と
アイテム制作にとりかかって下さいますが・・




0427-5



新作は少し時間がかかる様で
前回届かなかった新作が
今日再入荷です*



0427-6




鳥モチーフの
ピアス


   0427-8



かわいいカラー




0427-9



スワロフスキーのネックレス
お揃いのピアス



0427-10



    0427-14



こちらも新作です*




0427-12



リングも新作*

今までのスワロフフスキーよりも
大きいサイズで
キラリと輝きます*


サイズを比べると
こんな感じ↓




0427-13



今日も
何かとバタバタしました・・・・


一日があっという間です。。



0425




紙の壷と
モッコウバラの
ステキな写真を頂いたので
今日はこれで
締めくくり*






0425-30




かみの工作所のアイテムは
何だか夢があって
日常をそっとhappyにしてくれる
そんな気がします。




0425-1




今日から連休の方も
いらっしゃるでしょうか・・・


みなさま
楽しい連休をお過ごし下さいね*




cosha625cosha625  at 21:46コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

癒しがいっぱい*



 今日も色々と新しいアイテムをご紹介しようと思っていましたが

↓↓

0425-2



ちょっとバタバタしていまして・・

後日写真とともに
ご紹介したいと思います。 




0425-15

 


日中は
新居浜からお客さまがいらして
試着をして頂いたりして
写真も撮らせて頂いたりして***



楽しいヒトトキでした。



NO CONTROL AIRの
ユニセックスサイズのシャツ




0425-16



さらっと
着こなして頂いて
爽やかなシルエット。


七分袖のインナーに合わせたり
これからの季節は
半袖シャツとして
重宝しそうな一枚です。



今日もお越し頂きまして
ありがとうございました。




0425-17




お昼には
ベリー農園YAMADAの山田さまに
おいしい頂き物を!!!



コーシャ店内で
イチゴ狩り。



0425-19




イチゴの甘ーい香りが漂う中・・



ちょうどのタイミングで
居合わせた数人で
楽しくイチゴ狩りです 笑。


イチゴとり放題**



子どもちゃんも
小さいお口でカミカミモグモグ味わっておりました。



今日も嬉しい一日。


色んな方に感謝です*




0425-20



保育園に通う
男の子の作品。



ステキな一枚です。


きっと楽しみながら
描いてくれたのでしょう。




0425-22


 

心が
ほっと
あたたまります。



0425-^29



コーシャで買ってくれたクレヨンで
こんなにも素敵な作品ができるなんて・・・



子どもの感性は
本当に豊かだなぁって
思います。



0425-24




また一緒に
こびと探しで
遊ぼうね*



ステキなアート
ありがとう*




0425-31




商品の写真は撮っていないのに
子どもちゃんの写真ばかり撮っている私です。。


いつも
ブログを見て下さっているみなさま
本当にありがとうございます。。


たまには
アイテムも載せますので!!





0425-33




ペーパーナイフソファーと
Le Lien 平野さんの息子くん
れんとくん。


モデルがかわいいので
ソファーもステキでしょ*




0425-40



今夜も
「れんとくーん」と呼んでは
カメラを向けて激写です。



名前を呼ばれると
ちゃーんと振り返ってくれて




0425-44



ばっちり
カメラ目線です*



今日もかわいい!!



とびきりの笑顔に
疲れも吹っ飛びます。



0425-41



今日の
最後は癒しの一枚でしめくくり。



慌ただしい一日で
初めて来て下さった方には
十分にご対応できなかったところもあったかもしれません。


今日もコーシャにお越し頂きまして
ありがとうございました。



今夜は
明日の展示会に向けて
大阪へ出発です。。


早く仕事を終わらせないと−−−。


明日はコーシャ定休日。
それでは
また金曜日に。





cosha625cosha625  at 20:29コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!