トップページ » 明日 日曜日もイベント開催中

明日 日曜日もイベント開催中



0630-9



今朝は大雨の中
オープン1時間前から
作家さんと準備開始。



0630



次第に雨も弱まり・・
ほっと一安心。




0630-1



 
準備が進みながら
ワクワク。



0630-2



少しでも多くのお客さまに
触れて頂きたい・・・と
ドキドキ。




0630-4



今日は
のんびりとした一日でしたが
私もあれこれ作品を見たり
もちろん スイーツを頂いたり・・

楽しみました。



0630-5



   0630-6



心も
お腹も満たされました*



0630-12



凸凸製作所さんのうつわ

小さいオブジェにしても良いようなものから
触り心地の良いのカップ



0630-20



細かく描かれた
こんなデザインも
なんだか気になります*




0630-13



よつば屋さんのお菓子




0630-11




今日はシュークリームが一番先に完売*
ロールケーキのしっとりやわらかい
程よい甘さも
私にはたまりませんでした。



もちろん焼き菓子も*



0630-8




個人的にお願いしていたケーキも
その完成度にビックリ!!

一度は召し上がって頂きたい
オススメのスイーツたち。



0630-17



日々希舎
たかはしともこさんの
手製本と葉書



紙のこと
写真のこと
印刷に書体の話・・・



私も共通するすきなもの
こだわりの部分があって
お話しているだけでたのしくなります。




0630-19



さりげない色使い

さりげない紙のこだわり


すてきです。




0630-10



明日も開催しております。
作家さんも来られていますので
ぜひ楽しんで頂けたらと思います。








0630-16




今日はかわいいお客さま
いえ
かわいいベビーちゃんの
パパとママから


すてきなお花を頂きました。




0630-15




コーシャのバースデーを
色々な方にお祝いして頂いて
本当に嬉しいです。



ありがとうございました***






トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星