トップページ » 9/30 10/1 イベント開催です* 手のひら手しごと市

9/30 10/1 イベント開催です* 手のひら手しごと市





今日は




0910-7
 


イベントのお知らせですっ。




6月末に初めての
手のひら手しごと市開催・・

この度2回目の開催が決まりました!!




0910-5



9月30日(日)
10月1日(月)


場所はコーシャ
10:30〜です。



今回は平日にしか来れない方にもぜひ*

ということで
日曜と月曜で開催致します。




0910-1



うつわ
凸凸製作所さん



0910-2



写真や手製本
葉書

たかはしともこさん



0910-4



スイーツ
よつば屋のまいさん



0910-3



そして
今回はRODANさんも来て下さるということで
今からワクワク***


お客さまにRODANさんの
コーヒー豆を頂いたことがきっかけで
すっかりRODANさんのコーヒーに
はまっているコーシャです。


出張コーヒー屋さんとして
コーシャに来て頂くのは初めてなので
今から楽しみ。


おいしいコーヒー
ぜひ楽しまれて下さい**


 

0910-6



今回は作家さんのコラボ 
ギフトセットも検討中**らしいですよ。
前回とはまた違った楽しみがあると思いますので
ぜひお時間ございましたら
遊びにいらして下さいね。



 0910


お楽しみに*




トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星