トップページ » comodoスツールとともに・・今日を振り返る。

comodoスツールとともに・・今日を振り返る。




明日から出張のため
今日は朝からバタバタ・・

色々とすることがあり
慌ただしい一日・・



1030



お天気の悪い中
お越し頂いたお客さまとの時間も
楽しく充実しました。

来月コーヒー屋さんをopenするお客さま
ふくろうで一緒に遊んだ男の子
ラグを気に入って下さったお客さま
椅子を選びに来て下さったお客さま
プレゼントをお探しの男性のお客さま


来月内装のご依頼を頂いていますお客さまの
打ち合わせもあり・・


それぞれのお客さまとのひとときが
本当に貴重で
今日も幸せでした。



1030-1



「前から来たかったんよ。やっと来れた。」

そういうお言葉も頂いて
嬉しいことです。


「時々ブログ見てるんですよ」というお言葉も*

嬉しい反面
もう少し内容のあるブログでありたいな・・笑・・と
恥ずかしくなります。




1030-2



さて
写真は今月初めに届きました
コーシャ展示用の

宮崎椅子製作所
comodo スツール

design by Inoda+Sveje




1030-4




以前展示していたものは
メープル × 桟 ウォールナット


今回新しい展示として
セレクトしたのは

ウォールナット × パープルハート


繊細な作業によって完成される
ステキなスツール。



1030-6




コモドスツールは
持ち運びも楽にできて
他の椅子やスツールとは
また違った独特なデザインです。




1030-5



 

パープルハートが
アクセントに。



ぜひ
特徴のある
このコモドスツール

座ってみて下さいね。






明日は展示会の為
東京出張。

水曜日ですが
お休みを頂きます。


31日(水)
1日(木)
お休み



今回はデザイン豊かなアイテムを
たくさん見てくる予定です。

ご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願い致します。

それではみなさま
また金曜日に。

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星