トップページ » ONE KILNの器

ONE KILNの器




数日に渡り
再入荷アイテムのご紹介をしていますが
今日は金曜日に届いた器をアップです*




0617


















ONE KILN

鹿児島の作家さんの器。






0617-1



















今回新しいデザインのものが届きました。
プチマグカップ。


色は今までと同じ
イエロー
ブルー
グリーン
ピンク
ホワイト




0617-4


















丸みがあって
かわいいデザインです。
作家さんのロゴが側面に入っていますよ*






0617-3





























ホワイトだけ
釉薬が垂れたような雰囲気で
かっこ良い仕上がりです。


手づくりなので
色の出方やこのような釉薬の垂れ具合も
毎回違います。





0617-5

















今までのA型マグと比べるとこんな感じ。
新しいプチマグも
使いやすいサイズかなと思います。






0617-7






























A型マグも全色再入荷です。
6月中旬から渡米予定のある作家さん。
お忙しい中
コーシャのために作って頂きました。



今回もステキな雰囲気です。





IMG_5986


















プチマグと同じサイズの
プチカップも新しく登場です。






0617-11





 
























色がとても濃く出ていて
魅力的です。







0617-6


















桜島の灰を調合した釉薬を
作家さんが丁寧に刷毛で塗って焼成している
ASH(灰釉)シリーズ。



今回も黒っぽいものもあれば
ゴールドっぽいものもあり
表面の仕上がりは
ひとつひとつ違います。






0617-9

















プレートも再入荷。




0617-8


















器として使う方もいれば
小物入れとしても使う方も・・





0617-10


















新しいロゴマークもしっかり刻印。



珍しい風合いの器
オーナーお気に入りのシリーズです。
実物の質感
色合い
ぜひ楽しんでご覧になって下さいね。




それではまた明日です〜



 

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星