トップページ » モロッコの香り

モロッコの香り





今日はモロッコから
荷物が届きました。
そうです!!
オーナーが買付けに行ったモロッコです。





0618






























今までラグが4パック分
モロッコから届いていまして
店頭では販売しつつ・・・
まだしっかりブログではご紹介できていない状態ですが
今回はグラスやトレイ
クッションカバーなどなど・・
届いた様です。





0618-1



















まだ荷解き中。
写真も全然撮れておりませんが・・
モロッコの香りが広がっております!!






0618-2



















この香りは
きっと
サブラのバブーシュの香り*




スウェードタイプのバブーシュは
今生地がなくて
製作が難しいとのこと。
もう少し入荷が先になりそうです。





0618-4





























生地を選んで 現地で作ってもらったクッションカバーも
届きました。
モロッコ独特の色合い*


早く写真を撮らなければ!!






0618-9



















そんなこんなで
今日もあっという間に
時間が過ぎていきました。



夕方は
かわいいお客様。




0618-5




















私の膝の上で
まったり中です*



名前を呼ぶと
『何?』って感じで
カメラ目線。






0618-7




















かわいいです〜
このまったりしている時が 一番かわいいです〜






0618-10





























ご主人さまのところでも
ひと休み。



とってもお利口ちゃんで
今日も楽しいヒトトキでした。




0618-8




























今日もくだらないブログですが・・
いつもご覧になって下さっているみなさま
ありがとうございます!!



オーナーのモロッコセレクトも
また後日アップしたいと思います*








トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星