トップページ » ルルルワークス かわいいタオル

ルルルワークス かわいいタオル





今日はコーシャケーキを
知り合いの方より頂いて
おいしかったぁ〜と
オーナー喜んでおりました。




0622
































coshaのまわりの黒い部分がチョコで
中にはグレープフルーツが入っていたそうです。
ロゴが入るとスペシャルな感じで
やっぱり嬉しい!!

ありがとうございました。





0622-7






























さて
今日は新しいアイテムのご紹介。
先月このアイテムに出逢って
コンタクトを取っていたのですが
ちょうど東京で実物にも触れることができ
コーシャアイテムの嬉しい仲間入り。




まず見た目がかわいんです。
ディスプレイしながら
今回は本みたいに並べてみようかな・・
いややっぱりデザインが見える様にしたいな・・
なんてウキウキ。






0622-4


















ルルルワークス
『FUTAE GAUZE & PILE(フタエ ガーゼ&パイル)



肌触りがなめらかで鮮やかな光沢のガーゼと
柔らかいパイルが二重になったタオル。




通常のタオルに使用される糸より細い
『40番単糸』で織られているので
軽くて
薄くて
乾きやすい

暮らしがルルルと楽しくなる

そんなタオルです。



お話を伺うと
細い糸で丈夫に織るには
とても高い技術が必要らしいんです。
大阪・泉州の 工場で織られている
このタオル。
やっぱり『メイド イン ジャパン』!!
素晴らしい日本の技術は
大切にしたいですし
良いものを長く使いたいものです。






0622-2
































使う程に
ふんわりと柔らかさが出てくるということで
私も今日から自宅で使ってみようと思います。


楽しみ*楽しみ*





ちなみに種類は
ハンカチタオル
フェイスタオル
バスタオルの3種類です。


ハンカチサイズも30×30 cm
普通のタオルハンカチより大きめなので
男性も使いやすいかなと思います。





0622-1





























色やデザインは
ぜひ店頭で楽しくご覧下さいね。






0622-5































持ち運びしやすい薄さと
乾きやすいタオルって
魅力的ですね。



色もカラフルでかわいいです。
プレゼントにもぜひ*








今日から夜市が始まっているそうですね。
もう夏が来たのか〜
そんな気持ちになります。


それでは
みなさままた明日です。


 


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星