トップページ » 今日の色々。

今日の色々。





今日は
お昼過ぎから
色々なお客さまが来て下さって



0624-12































とっても楽しい一日に
なりました。





0624-5


















ポーターズペイントを施工させて頂きました
お客さまにもお立ち寄り頂いたので




0624-8



















お話を伺ったりして・・。



特に新築中の方の場合は
ペイントが仕上がるまで
そしてお家が完成に近付くまで
その空間がどのようになるか
なかなか想像しにくいので





0624-9
































完成後のペイントを気に入って頂けると
本当に嬉しいものです。






0624




















さて
ブログネタが
どんどんたまってきているのですが
今日の写真は
切手・・


なぜ切手かと言うと
古い切手を愛するお客さまと出逢いまして






0624-13




















お仕事の合間にですね
切手話で盛り上がったわけです。





0624-10































3人分の切手コレクションで
楽しみました!!
この切手を使って
またお葉書を書くのが楽しみです。






0624-3


















こんな楽譜がのっている切手もあるんですよ。




0624-4




















季節によって
違う歌にかわるので 
この切手を探すのも
ちょっとした楽しみなんです。




0624-1





















オリオン座の見える切手
これもステキ*


お客さまが私のために
幼稚園100年記念切手を
みつけてくれました。

(写真を撮るのを忘れちゃいましたが・・)






はぁ〜
今日も楽しかったなぁ。




お仕事もちゃんとしてますよ!!





0624-14





















でも
かわいいベビーちゃんとも
遊んじゃいました。







0624-17


































踏ん張っている指がかわいぃ。
お顔の写真は
パパとママにokを伺うのを忘れたので
また今度です〜
笑顔に
今日も癒されました。






0624-6

































今日もくだらないブログになってしまいました。。


お待たせしていました
Thumbs up!Stampが
再入荷しておりますので〜


soilバスマットライトも
先週入荷済みです〜



今日はラグを気に入って下さった方も*


今日も楽しい一日をありがとうございました。
ではまた明日です。

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星