トップページ » cosha in 九州
cosha in 九州

福岡の空

0114-11高速には雪が残っていて 無事に行って帰れるのだろうか???とヒヤヒヤしましたが、何とか2日間動きまわりました。雪が結構降って 寒い寒い九州でしたよ。今回みつけたnewアイテムが 早くコーシャに並ぶことを楽しみにしていて下さいね。

cosha625cosha625  at 11:06コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

shopまわり

0114-15以前から気になっていたshopにも行ってきました。クリエイター デザイン関係の方の年賀状が飾ってあったり 手作り小物もありました。ステキな雰囲気のお店 いいな*

cosha625cosha625  at 10:49コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

デザインリング

0114-13これも 何だかかわいいアクセサリーでした。あれこれ見ていると 欲しくなっちゃいます。

cosha625cosha625  at 10:47コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

コーシャのお気に入り

0114-4スツールとしても 入れ物としても・・・・アンティークな感じのものを スパイス的に取り入れる・・・かっこ良いと思うんです。これ コーシャの 一目惚れアイテム。その他にも近日入荷のものあり****お楽しみに。

cosha625cosha625  at 10:29コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

いい感じ

0114-3ちょこちょこと 新しいアンティークなものもみつけてきました。わくわく ドキドキ。こちらは近日入荷です。

cosha625cosha625  at 10:26コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!