当ブログは(何故か)Windows用アクションゲームのガンダムオンラインを応援しておりマス!筆者もジオン軍「余弦-cosP」で参加中!

2010年02月

2010年02月27日
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへブログ王←ブログの順位は?
<先週末時点での週足戦略>
EUR/USD 売り保持・利食い場探り 成功
USD/JPY 押し目買い方針 失敗
EUR/JPY 買い方針 失敗

<現在のポジション>

EUR/USD no position
USD/JPY no position
EUR/JPY no position

<来週に向けての週足戦略>
・EUR/USD 利食い様子見bear2bull2neutral.
20100227edw
下に行きかけて元の位置。下押したときに概ね利食いをこなし、残ポジも金曜の夜に撤収。利益は平均250pipsといったところ。大成功、というわけでもないがまずまず上手くいったのではないかと思う。来週は今年度最後の月となり、第一週目は雇用統計もあるので一旦様子見スタンスで。
続きを読む

<余弦> at 18:18コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加
週足戦略 
2010年02月26日
人気ブログランキングへにほんブログ村
為替ブログへブログ王←ブログの順位は?
・EUR/USD 様子見bear2bull2neutral.
20100226ed
戻り売りのチャンスをうかがいつつ様子を見ていたが、一向に25MAに辿り着かない。今日はもう金曜日なので戻り売り指値も外して完全に静観モードとした。下落もどこで止まるか分からず、戻らず、売れず、神経を尖らせても仕方ないので少し休憩。
続きを読む

<余弦> at 06:32コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加
日足戦略 
2010年02月25日
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへブログ王←ブログの順位は?
どもこんばんは!余弦です!
今日の昼頃気付いたのですが、なんとポンド円が去年の4月から破られていない抵抗を下に突破しています!久しぶりにレバレッジを上げて挑んでショート成功中!!

と、まあこのブログも含め、世の中にはあらゆる情報が溢れているわけですが、皆さんは情報の取捨選択を上手に行えていますか?
secondopinion
↑セカンドオピニオンの本。投資に役立つかも?
続きを読む

<余弦> at 19:08コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加
コラム 
人気ブログランキングへにほんブログ村
為替ブログへブログ王←ブログの順位は?
・EUR/USD 戻り売り狙い様子見bear2little bearish.
20100225ed
比較的おとなしい値動き。夕べ一時的に上を目指していたようだが続かず、やはり上は重いようでダラダラと下げてきた。揉んでいる間に25MAがかなり接近してきたので再度売り指値を書き換えておく。売りエントリは1.37MIDあたり、損切りは1.38LOW付近を想定。
続きを読む

<余弦> at 06:29コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加
日足戦略 
2010年02月24日
人気ブログランキングへにほんブログ村
為替ブログへブログ王←ブログの順位は?
・EUR/USD 戻り売り狙い様子見bear2little bearish.
20100224ed
日中は上を目指していたが夕方以降大きく崩れて再度安値を試す。25MAで戻り売りと考え、1.37HIGHでショートを指していたが刺さらず下落。今からショートするわけにも行かず、再度戻りを待つこととする。売りたい気持ちを抑えて様子見。
続きを読む

<余弦> at 06:34コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加
日足戦略 
広告
小型家電回収
壊れていてもOK!上場企業のリネットジャパンが11月までPCの無料回収を行っています。捨てるにもおカネがかかるから、と自宅に置きっぱなしになっている不要PCはありませんか?
検索などで来て頂いた方へお願いです。記事をご覧頂く前にブログの運営方針をご一読下さい。
また、当ブログは筆者余弦の妄想で出来ています。投資は自己の責任と判断の下で行ってください。
スマホで見る
QRコード
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
余弦はつぶやいた
FXマーケット情報




為替レートは