当ブログは(何故か)Windows用アクションゲームのガンダムオンラインを応援しておりマス!筆者もジオン軍「余弦-cosP」で参加中!

2011年07月

2011年07月30日
人気ブログランキングへにほんブログ村為替ブログへブログ王←ブログの順位は?
<先週末時点での週足戦略>
EUR/USD 戻り売り 成功
USD/JPY 押目買い 失敗
EUR/JPY 戻り売り -

<現在のポジション>
EUR/USD noposition
USD/JPY 79.8L79.0L78.8L77.7L
EUR/JPY noposition

<来週に向けての週足戦略>
・EUR/USD 指値ヒット戻り売り継続bear2bearish.
20110730edw
1.44台でショートが刺さり、そのまま金曜日の夜に25MA到達で利食い指値に引っかかっていた。結果的に金曜のアメリカ指標で噴き上がったのでいい位置で利食いできて週終了。週明けは窓開け必至なので明けてすぐは入らず、引き続き1.44台を目処にショートを指していく。
続きを読む

<余弦> at 18:59コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加
週足戦略 
2011年07月29日
人気ブログランキングへにほんブログ村為替ブログへブログ王←ブログの順位は?
・EUR/USD 戻り売りbear2little bearish.
20110729ed
続落するが、NY時間に戻しが入り下髭。実体で25MAまで割り込んでくればあるいは、とも思ったがまたゾンビのように復活してくるパターンになりそう。もう半分利食いを入れて一昨日高値の1.45ミドルを目処に戻り売り継続。
続きを読む

<余弦> at 06:33コメント(0)トラックバック(1)  このエントリーをはてなブックマークに追加
日足戦略 
2011年07月28日
人気ブログランキングへにほんブログ村為替ブログへブログ王←ブログの順位は?
・EUR/USD 再度お試し戻り売りbear2little bearish.
20110728ed
前回高値を撤退目処に再度お試し売り参入。大きく陰線をつけてきており一先ずいい位置で入れたので安心。75MAを意識して昨日入った分は半分利食いを入れておく。方針に変更は無し、位置的にもファンダ的にも中期目線でロングはきついので、レンジ上限ないしは高値をつけたポイントで逆張りショート、抜けたら損切りを繰り返すことになる。
続きを読む

<余弦> at 06:38コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加
日足戦略 
2011年07月27日
人気ブログランキングへにほんブログ村為替ブログへブログ王←ブログの順位は?
・EUR/USD 即ストップヒットbull2bear2neutral.
20110727ed
お試し気分で先週高値を背に売ってみたが速攻で上抜け、いきなりストップヒット。次の目標は前回高値の1.46、今年高値の1.5弱、最終的にはリーマン前の水準1.6と続く。それぞれのポイントで試し売りを仕掛けつつ様子を見に行くつもりだが、持久戦になることが想定されるので枚数は少なく仕掛けて利が乗ったらその範囲で追撃するような張り方で。
続きを読む

<余弦> at 06:34コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加
日足戦略 
2011年07月26日
人気ブログランキングへにほんブログ村為替ブログへブログ王←ブログの順位は?
・EUR/USD お試し戻り売りbear2little bearish.
20110726ed
足実体がMAを下に抜けたらショートを撃つつもりで居たが、上にも下にも抜けずにヨコヨコで終了。ただ、形的には上値が切り下がっているので、どちらかというと下目線の方が安定しそうな雰囲気はある。先週高値を目処に試しに戻りを叩いて見ることにする。続きを読む

<余弦> at 06:35コメント(2)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加
日足戦略 
広告
小型家電回収
壊れていてもOK!上場企業のリネットジャパンが9月までPCの無料回収を行っています。捨てるにもおカネがかかるから、と自宅に置きっぱなしになっている不要PCはありませんか?
検索などで来て頂いた方へお願いです。記事をご覧頂く前にブログの運営方針をご一読下さい。
また、当ブログは筆者余弦の妄想で出来ています。投資は自己の責任と判断の下で行ってください。
スマホで見る
QRコード
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
余弦はつぶやいた
FXマーケット情報




為替レートは