当ブログは(何故か)Windows用アクションゲームのガンダムオンラインを応援しておりマス!筆者もジオン軍「余弦-cosP」で参加中!
2009年04月03日

[Daily]4月3日(金)

このエントリーをはてなブックマークに追加
--------------------<ポジションエントリー方針>--------------------
基本はレンジ取引。
レンジ下限では買いエントリー、レンジ上限では売りエントリー。
レンジブレイク時は迷わずドテン。騙し対策のストップは確実に設定。

足がMAラインに接触したら反転期待で逆張り。
MAラインを明確に貫通したら損切り。基本、この場合ドテンはしない。
-----------------------------------------------------------------

・EUR/USD 買い方針継続
20090403ed
うまい具合に75MAで跳ね返ってくれたので買い継続。通常であれば前回高値の1.37くらいまで粘る所だが、今日は雇用統計もあるので利食い推奨。

・USD/JPY 売り方針継続
20090403dy
かなり押し上げられたが、未だ99の蓋は突破できず。よって売り継続。99.7〜99.9で売りポジションを少し増やした。ストップは100.2〜100.5で分散して設置。ドテンの逆指しも同価格帯で分散設置。上はレンジ上限、すぐ下は25MA、雇用統計の日にこの水準というのは仕組まれているのかと勘ぐってしまう。

・EUR/JPY お試し売り
20090403ey
前回高値の134到達。お試し売り発射。ただしまだレンジが固まってないので上抜けてのドテンは微妙。するとしても少なめに。

・雑感
株が堅調だと円が売られる雰囲気は未だ変わらずも、ドル円は未だレンジ上限で踏ん張っている状態。エネルギーも結構溜まってそうなので、今日の雇用統計で爆発するかな、といった印象。爆発しても最近の雇用統計はイッテコイ相場がお決まりなので適度に利食っておくのが無難かな?

<新規取引ならお得なキャッシュバックありFX会社で>
安定の
セントラル短資FX キャッシュバック最大2000万円。〜5/29
低コストヒロセ LION FX 10枚取引で10000円。〜4/30
強力サーバーマネーパートナーズ 口座開設だけ』で3000円。〜4/30
 スポンサーリンク
<余弦> at 05:40コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加
日足戦略 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

コメントは承認制ですが、宣伝や嫌がらせ以外は全て承認していますので質問やご意見はお気軽にどうぞ!

余弦が紹介されました!
froggy
SMBC日興証券の情報メディア、FROGGY(フロッギー)さんに取り上げていただきました!余弦が投資に目覚めた一部始終が語られています。他にも読み始めると止まらない興味深い記事も満載!
今すぐチェック!
検索などで来て頂いた方へお願いです。記事をご覧頂く前にブログの運営方針をご一読下さい。
また、当ブログは筆者余弦の妄想で出来ています。投資は自己の責任と判断の下で行ってください。
スマホで見る
QRコード
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
余弦はつぶやいた
FXマーケット情報




TRADE x TRADE