当ブログは(何故か)Windows用アクションゲームのガンダムオンラインを応援しておりマス!筆者もジオン軍「余弦-cosP」で参加中!
2009年04月07日

[ネタ]ヒロセ通商が今度はいか焼き?

このエントリーをはてなブックマークに追加
ヒロセ通商 で5万通貨取引して
阪神名物いか焼きをゲットしよう!!

<ヒロセ通商LION FX>
5万通貨取引でいか焼き、更に5万通貨で10000円キャッシュバック!



毎度おなじみヒロセ通商が今度は阪神名物のいか焼きを繰り出してきました。
ではまずこれまでのネタっぷりを復習してみましょう。

1.FX-MEN
hirose_fxmen
レバレッジ全開!とかパッケージに書いてあるし!
もう、アホ(失礼)としか言いようが無いハイクオリティ
とどめにはこんなページまで作ってるし!
hirose_fxmenl
手抜きの一切無いアホ(たびたび失礼)企画。

2.トレードおつカレー
hirose_otsukare
こんなのが巨大なダンボールに大量に詰め込まれて送付されてきました。
普通のレトルトカレーじゃねえかよ!と突っ込みつつ、冷凍食品のクリームコロッケをトッピングしてウマウマ。あまりに数が多すぎだったので親戚に配ってどうにか処理。

3.神戸風月堂ゴーフル
hirose_gaufres
意外と普通じゃね?と思って開けてみたらびっくり。缶にびっしりローソク足が!もうね、言うことありません。(笑)

実はこのほかにも瓦せんべいというものもあったのですが、写真取らずに食べてしまいました。あの時はここまでネタになるとは思っても居なかったので。せんべい自体にヒロセの連絡先とか取引上の注意とか焼印されていて、これもアホ指数最強だっただけに残念。。。

今回のいか焼き、LION FX新規口座開設+10万通貨取引での10000円キャッシュバックと二重取り可能なので、ぜひとも口座開設+10万通貨取引で大阪の味を堪能しちゃってください!



 スポンサーリンク
<余弦> at 15:54コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加
ヒロセ通商 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

コメントは承認制ですが、宣伝や嫌がらせ以外は全て承認していますので質問やご意見はお気軽にどうぞ!

余弦が紹介されました!
froggy
SMBC日興証券の情報メディア、FROGGY(フロッギー)さんに取り上げていただきました!余弦が投資に目覚めた一部始終が語られています。他にも読み始めると止まらない興味深い記事も満載!
今すぐチェック!
検索などで来て頂いた方へお願いです。記事をご覧頂く前にブログの運営方針をご一読下さい。
また、当ブログは筆者余弦の妄想で出来ています。投資は自己の責任と判断の下で行ってください。
スマホで見る
QRコード
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
余弦はつぶやいた
FXマーケット情報




TRADE x TRADE