当ブログは(何故か)Windows用アクションゲームのガンダムオンラインを応援しておりマス!筆者もジオン軍「余弦-cosP」で参加中!
〜号外記事・仮想通貨の税金対策をしよう!〜
仮想通貨で得た過度の利益を放置すると大変なことに?
想定外の高額納税の他にもさまざまな弊害が!
FXサービス初期に納税で数々の失敗を経験した筆者が
仮想通貨の税金対策の一案を記事にしました。
まだ間に合います。対策はお早めに。
2017年06月21日

[Daily]6月21日(水)

このエントリーをはてなブックマークに追加
・EUR/USD 売り保持bear2bearish.
20170621ed
小幅続落、少し固そうに見えていた1.113を一時割ってきている。方針変更なしでこのまま25MA目処の売りを継続、ストップ位置も1.12台に分散設置で変更なし。行けそうなチャート形状になってきたが・・・?

 スポンサード リンク
・USD/JPY 売り保持bear2little bearish.
20170621dy
上値を切り上げるが、反落して微陰線引け。一部上でストップつけたが、反落しそうだったのでその場でまた売り直した111円台後半ストップは変更なし、売り方針継続。

・EUR/JPY 売り保持bear2bearish.
20170621ey
半分程度ストップをつけてから反落。ポジが少し削れてしまったが方針変更なし、124円台後半ストップはそのままに売り方針継続。昨日時点で既に半分諦めていたので、逆にポジションが残った状態で反落してくれてラッキーだったと思う。

<本日発表予定の指標>
時刻 内容 前回結果 今回予想
08:50 (日) 日銀金融政策決定会合議事要旨 - -
17:30 (英) 5月財政収支 -96億GBP -70億GBP
23:00 (米) 5月中古住宅販売件数 557万件 555万件
23:00 (米) 5月中古住宅販売件数(前月比) -2.3% -0.4%
※注目度が比較的高いとされる指標は赤字で記載しています。また、上記内容は充分調査の上で掲載しておりますが、内容の正確性を保証するものではありませんので、ご了承下さい。


<今週のポイント>
日本 日銀金融政策決定会合議事要旨本日発表予定
前回の金融政策決定会合での政策に対する各委員の賛否、および議論内容をまとめたもの。金融政策決定会合自体の注目度が下がっているため一応見る程度。

ドイツ/欧州 PMI
民間調査会社のMarkit社が集計、発表。企業購買担当者の購入意欲を数値化したもの。50をニュートラルにそれ以上なら景気拡大、50を下回ったら景気減速。政府指標と方向性の食い違いがある場合は注意。

アメリカ 新築住宅販売件数
去年頃まで住宅価格がバブルになっているのではと囁かれていたが、トランプ大統領就任後は話題に上がらず。一応監視、急変があれば対処を。


・雑感
材料不在で全体的に小反落といった様相。株価も若干だが反落している。アメリカ発のニュースで暴落予想が徐々に出てきてはいるが、まだ日本国内のメディアでは総楽観総強気の状況となっている。日本のサラリーマン養分ボーナスが注入されると暴落するという笑い話もあるくらいなので、意外とそろそろ調整開始もあるかも?


<余弦> at 06:42コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加
日足戦略 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

コメントは承認制ですが、宣伝や嫌がらせ以外は全て承認していますので質問やご意見はお気軽にどうぞ!

VALU上場のお知らせ
マイクロトレードサービスのVALUに余弦が上場されました。もしご興味ありましたらご購入お待ちしております。
※VALUの購入にはビットコインが必要となります。
検索などで来て頂いた方へお願いです。記事をご覧頂く前にブログの運営方針をご一読下さい。
また、当ブログは筆者余弦の妄想で出来ています。投資は自己の責任と判断の下で行ってください。
スマホで見る
QRコード
ブログ内記事検索
余弦はつぶやいた
FXマーケット情報




為替レートは