2021年12月31日

[Daily]12月31日(金)

・EUR/USD 売り保持🐻bearish.
20211231ed
反落で引き続きレンジの範囲内での推移。25MAが徐々に詰めてきており、レンジを上抜けか25MAを下抜けか、最終段階にきていると思われる。引き続き期待せずに現状維持、1.14乗せ分散ストップで売り保持。

・USD/JPY 様子見🐄🐻neutral.
20211231dy
続伸で115円に乗って引け。先月高値の115.5がどういう仕事をしてくれるか、ノーポジで眺めるのみ。

・EUR/JPY 様子見🐄🐻neutral.
20211231ey
小反落。チャートだけ見るともう10月の天井の133.5辺りまで何もない感じなので、もし次何かやるとしたらロングしかありえない。ただ気持ちはショートのままだし、恐らく自分が買ったら間違いなく曲げると思うので正直今はどうすることもできない。様子見。

・雑感
年末にしてはまあ動いたかなという印象。惰性で動いている感じでもあるのだが、欧米が徐々に戻ってきている中でドル円が続伸しているので、円高方向のイメージで見ている自分とは全く違った方向に行っている可能性が高い(というか、客観的にはそれ以外考えにくい)。売るにせよ買うにせよ、自身のショート脳を直すのが先だろう。


<余弦> at 07:25コメント(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加
日足戦略 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

コメントは承認制ですが、宣伝や嫌がらせ以外は全て承認していますので質問やご意見はお気軽にどうぞ!

スマホで見る
QRコード
ブログ内記事検索
月別アーカイブ
余弦はつぶやいた
筆者直通連絡先
FXkuma
FX KUMA. No FX, No Life...
連絡先:yogen@fxkuma.com
参加ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ ブログランキング
RSSでの購読はコチラ