2013年09月

いつやさん、コメありがとね。

特に大きな意味はありません。移動平均乖離率5日より少し期待値が良かったから使ってみました。咳は全く治りません。咳やくしゃみなどで、上半身に力を入れると、肺近辺の傷みが激しくなってきています。それ以外のときはいたって平穏です。しゃべると咳が出やすいので、最近はほとんど話をしないようにしています。じゃーねー。

アスカネット

すごい上がっていますね。何かすごい材料があるんですか。うまい具合に高値で売り抜けられるといいですね。じゃーねー。

コメ、ありがとね。

gb1続きを読む

前場は

il2il1続きを読む

harryさん、通りすがりさん、コメありがとね。

じぇじぇじぇって、あまちゃんというドラマで使われていたらしいですね。テレビほとんど見ないので、さっき知り合いが教えてくれるまで知りませんでした。カスタマイズしたところは寄りのギャップアップ条件を違うのにしたのと、過去75日間・・・・というのを違うのにしたことですね。分割の影響について、自分で作ったストラテジーを色々見てみましたが、少し期待値が下がっているものが多いですかね。0.数%くらいなので、あまり気にしていません。というよりシグナル通りに取引しないので、気にしても意味がない感じですね。前日比を条件に使っているやつとかランキング情報をつかっているやつは下がっているのが多い気がします。前日比やランキング情報を使わずに、数日間の高値ブレイクで仕掛けるやつは期待値が少し上がっているものがありました。ただし、シグナルが少し減っていますね。それと最近の成績が良くて上がっているだけかもしれません。まあ、期待値が1%変わるようだと考えものだと思いますが、ほんの少しくらいなら気にしなくてもいいかと思います。どうしても気になる場合は、作り直しましょう。じゃーねー。
プロフィール

cosisin

  • ライブドアブログ