sr1sr2sr3sr4sr5sr6sr7sr8sr9sr10sr11sr12sr13sr14sr15
スリッページ対策の見本ストラテジーを作ってみました。例えば画像11枚目までのストラテジーがあったとします。これを売買代金が10億円以上あるときは今まで通り仕掛けて、ない場合は早めに仕掛けるようにカスタマイズしたのが最後の4枚の画像です。シグナルがちょっと増えて、期待値がちょっと下がっています。これをどう受け止めるかは人それぞれだと思います。スリッページが気になる人はこんな感じで色々試してみればいいかと思います。ダウの上げ下げとか、相場の強弱とか、色々ありますからね。あと手仕舞いも工夫すればなおよいと思います。ということでTOMさん、カスタマイズ頑張ってね。じゃーねー。