sz1sz2sz3sz4sz5
上の画像のようなストラテジーがあります。期待値まずまずですが、2006年と今年はマイナスです。仕掛け条件をちょっと変えて、より良くしようと思います。どこをどうカスタマイズすればよいでしょう。ちょっと考えてから下へGO。























ちょっと変えるだけで、期待値よくなって、安定感が増しているでしょ。一応すべての年でプラスになっています。ストラテジーを作るときはできるだけ少ない条件で作っておくと、あとからチャートを見たりして、気が付いたときにカスタマイズしやすくなります。このちょっとを気付くかどうかで成績が変わります。このちょっとを気付くために毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日、シグナルチェックして、チャートを見て、結果を見て、気づいたことメモって、こういった努力するわけです。じゃーねー。


sz6sz7sz8