2009年07月07日

七夕

願い事・・・?


紺ブルマ147
「一攫千金」(*゚∀゚)っ


















紺ブルマ146
今日の順位 4★1340位


Comments(3)TrackBack(0) | clip! |
着ぐるみ kigurumi | ブルマ bloomers
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 美沙   2009年07月07日 20:20
4 大きすぎる夢は、かなわぬのが常。今は、小さなささやかな幸せで、十分です。
2. Posted by ソラ   2009年07月08日 10:43
はじめまして
いつも楽しく拝見させてもらってます

1つお願いがあるんですが、個人的にお聞きしたいことなんでメールしてもらえませんか?
無理なお願いで申し訳ないんですが
3. Posted by 展示場管理人   2009年07月08日 20:32
美紗さん
夢ぐらいは大きなのを

ソラさん
はじめまして
展示場画面右のバナーとカレンダーの間にある「Web拍手」から匿名、非公開でコメント送信可能なのでそちらからどうぞ。
お答えできる事ならコメント欄でお答えします。
「Web拍手」は携帯だと見えないのでPCからお願いします。
このコメント欄からでも「非公開希望」と書かれていれば公開しませんよ。

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
景気良く上がるカウンター (PV)2008.1.4〜
入場者数 (UU)2008.1.4〜
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
記事検索
Profile