2008年04月12日

少し早いけど

マットブラックプレイスーツ16
入場者数40000人記念

マットブラックプレイスーツ17
写真のサイズをいつもより大きめにしました。
来週末には30万PV達成するかも?!

2008.4.12 20:22追記
入場者数40000人突破しました!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>







マットブラックプレイスーツ18



















これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



Comments(4)TrackBack(0) | clip! |
着ぐるみ kigurumi | その他
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ぬこ   2008年04月12日 22:47
新企画進行中かしら(*´ω`*)
今後ともがんばですよ〜
2. Posted by 展示場管理人   2008年04月13日 21:34
プライベートモードはたった20人しか登録できないと気付いたので企画倒れの恐れも・・・^^;;
ところで一つ質問が。
ぬこさんはもしかして
http:/www.geocities.jp/nuko003/の
ぬこさんですか?
3. Posted by ぬこ   2008年04月17日 08:50
むぅ、残念ながらそちらのぬこさんとは違うのです(´・ω・`)
4. Posted by 展示場管理人   2008年04月17日 18:16
なるほど、了解です。
着ぐるみ系Blog、Webサイトお持ちの方が展示場に書き込みされた場合はリンクを張るしきたりwがあるので確認させてもらいました<(_ _)>
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
景気良く上がるカウンター (PV)2008.1.4〜
入場者数 (UU)2008.1.4〜
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
記事検索
Profile