以前、足裏ランラン を使用しましたが・・・
現在またも私のかかとは大変なことになっています。

お風呂上りには保湿クリームを塗り
少しでも浸透しろ、とラップで密着させたりしましたが

全く太刀打ちできないガチガチ加減

誰に見せるわけでもないし放置していたのですが
この度、ダイソーでいいものを発見したので再びケア開始

P1133269


商品名:シリコーン ツルすべ かかとパック

購入店:ダイソー

価 格:105円

P1133272


ここでの買いポイントだったのは4つめのイヤな臭いがしない

ゴム系のアイテムは内側が粉っぽかったり
使用中、使用後のゴムのあの臭いが気分を下げます

しかも使うのはお風呂上りだし、これはかなりポイント高


P1133273


100円とは思えないクオリティ


足首とかキュッとなって痛いんじゃないの?とか心配は全くなし
毎晩お風呂上りにつけるのですが忘れて
そのまま寝てしまうほどの付け心地のよさです。

フィット感がサイコー!

(着用画をと思いましたが、汚い脚はお見せできません)


お風呂上りにそのままつけても・・・とありますが
ガチガチの私はニベア青缶をつけてから装着


中がペチャっとなりますが洗える素材なので問題ありません



ただ


すぐにどうにかなるガチガチレベルではないので
しばらく様子見。


しかし、何もしなかったときに比べれば

当たると痛いほどのガチガチはなくなりましたよ
ささくれ立った、サボテン状態は脱しました(ハート)



・・・て

元がひど過ぎて話になりません。



これだけじゃあ、もうどうにもならない気がするので
amazonでもう1アイテム購入しました

ハードスキンリムーバー


かかとケアでは「ずるむけではない方」として有名みたいです。

ワクワク



レビューもする予定です。気長にお待ちをー


◆ 関連記事

  ・溺愛コスメ / リピ5以上
  ・プチプラコスメ / リップ

トップページ