みなさま こんにちは  すっかりのご無沙汰をしてしまいました…
いつの間にか、暦は12月・・・しかも今年も残すところあと10日ほど・・・。
1年って、本当にあっという間です。みなさまの今年の目標の達成具合は
いかがでしょうか??

年の瀬が近づき、店頭はクリスマスプレゼントや、自分へのご褒美を
お買い求めになるお客様で大賑わいです。
本部スタッフも、お客様還元セールの準備等、バタバタとした毎日が続いて
いて、帰り際に鏡を見ると、なんとなく顔が黒い・・・
特に気になるのが、目の下のクマと、目じりの小じわ!!

・・・これは、やばい。

そうして、mizコスメスタッフに相談して紹介してもらった商品が
「資生堂 ベネフィーク アイサーキュリスト」
スティックタイプになった、目元、口元用のクリームです。

朝晩のお手入れの際に、スティックを直接目の周り、目じり、ほうれい線に沿って塗りこみます。
きっとクマが取れると信じて、毎日ぬりぬり。直塗りなので、簡単です。

私の肌では1週間ほどで、クマが薄くなってきました。夕方の疲れ顔も少しずつ解消
みなさんにもビフォーアフターを見せてあげたい(でも実は恥ずかしいケド・・・)
乾燥をしっかり防いでくれて、目の周りがなんとなく引っ張られているような
ピンッ!
という肌感覚があります。
細身の容器なので、化粧ポーチにインして持ち運びOK!化粧直しの際にもぬりぬり。

目元、口元の乾燥、小じわが気になっている女子のみなさま、
mizコスメショップ各店で、ぜひ、お試し下さい

                                       kubo


ベネフィーク アイサーキュリスト (5g) 10,800円(税込)

BQ