July 19, 2005

コンコス。

近頃キテます、コンビニコスメ!略してコンコス
お値段お手頃、品質はバッチリで気になる気になる。
05-07-19_13-21.jpg
セブンイレブンで売ってるのはコーセー雪肌精のコンビニバージョン、雪肌粋。なんだかサイズだけが小さくなっただけみたいで「現品買うほどでも無いかな〜」っていう時に最適だな!
買ったのは日焼け止め乳液、美白もできるようなので(でもそこまで期待はしてないけど)1000円未満なので決断を下しました♪
SPF50+PA++で、最強ッ!
オマケに洗顔クリームと泡立てスポンジも付いていました。
ボディ用も出たらいいのになー♪と思います。

次はファミリーマートで売ってるカードパウダーをさらって来るつもり☆
それにしても、夏は暑いですな〜

トラックバックURL























livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)