美容外科・美容整形・美容医療とその周辺

美容外科、美容整形、美容医療、メディカルエステなど美容に関係することを不規則、かつ不定期に掲載していきます。クリニック情報から脂肪吸引、アンチエイジング、豊胸、美肌などの個別の情報を網羅できるようします

銀座肌クリニック

本日は「銀座肌クリニック」です。

ランクは「2」でした。


今回はクリニックの名前に惹かれてみてみました。


施術のメニューはクリニックの名前のとおり、スキンケア、アンチエイジングなど皮膚系の施術がメインとなっております。


やはり立地条件は良いのでしょうか?(私は東京がよくわかりませんので…)


サイトはランキングは低いですけど、きれいなつくりになっています。ただなぜグリーンベースなのかはわかりませんが…


院長先生の顔も掲載されていますし、料金も掲載されています。


ご興味のある方はどうぞ。

ウエダ形成外科・美容外科クリニック

ランクは「2」でした。
奈良県の学園前にあるそうです。
奈良件の美容外科クリニックは正直珍しかも。と思い取り上げました。
やはり大阪が近いだけに奈良県のクリニックはなかなか厳しいのかと。
サイトは美容整形を全面に押しているという感じではなく、エステや形成外科もメニューに含んでいます。
もちろん脂肪吸引や多汗症といったメニューもありますね。
ドクターも三人いるので、多いほうかと

ティアラクリニック美容外科

ランクは「3」でした。
きれいなサイトが印象的でした。
形成外科・皮膚科・脱毛。患者様へ安心と信頼、そして高い医療技術でこたえる。とあります。
川越、越谷、熊谷、長野と4クリニックあります。
女性医師一人の紹介しかありませんので、この医師が一人で回っているのかもしれません。
サイト自体はきれいに作られていますし、くどい印象もありませんので、すっきりしていて良いかもしれません。
ご興味のあるかたはどうぞ。

美容医療相談室

ランクは「2」です。
基本は手の込んでないポータルサイトです。
「美容医療」で検索すると上位にあらわれるので、やはりこのワードで検索する人が少ないということなのかと思いました。
掲載されているメニューは美容外科、美容整形と同じです。「医療」としているところがうまいのかもしれません。
でもコンテンツの数も多いので、良いのかもしれません。口コミ・体験談では満足、不満と掲載していますので、ご関心のかたはどうぞ。

川口クリニック

ランクは「2」です。
外科的な施術もありますが、お肌系、アンチエイジング、注射系、脱毛が主な施術となっているよるです。
全体的にピンクを基調としたした色で統一されています。

サイトの一番下とのことに、メンズ脱毛ヤグレーザーの文字が。
それとよく見ると脂肪吸引はボディージェットを使用するようです。

医療機器は日進月歩でボディージェットは数年前では最新の脂肪吸引機器だったと思いますが、現在はどうなんでしょうか。もっとすごい機器が出てるのかなぁ…
QRコード
QRコード

美容・ビューティー ブログランキングへ
アンチエイジング ブログランキングへ
整形・プチ整形 ブログランキングへ
analytice
  • ライブドアブログ