ポーラチョイスJAPAN公式ブログ イメージ画像

更新情報

    こんにちは もう6月最後の週となりました。時間が過ぎるのは早いですね。 今日は、そろそろ暑くなる夏に向けて肌のテカリやニキビに悩んでいる方にお勧め商品をご案内致します ニキビは肌に油分が多い方に出来やすいですが、1) 一番重要なのは、洗顔です。刺激を
『【美容情報】★夏にニキビケア★』の画像

    こんにちは雨が降る今日いかがお過ごしでしょうか。 天気のせいでなぜか落ち込んだりしませんか。そういう時は好きなお茶やコーヒーなどを飲みながら気持ちを安らぐこともいい方法だと思います。さて、私にとって嬉しかった出会いが実現されました。隣の国である韓
『【美容情報】★ポーラビゴンさんとの出会い★』の画像

    こんにちは 楽しい週末をお過ごしましたんでしょうか。暑いながらお出かけしたくなりますよね。お出かけする際には、肌をきれいに守ってくれる日焼け止めを必ず塗ってください。そして、小さめの日焼け止めがあればポーチの中に入れて持って歩くこともいいと思いま
『【美容情報】★動物を愛する心!ポーラチョイス★』の画像

   こんにちは 天気も大分暑くなり、外に出かけるよりどこか涼しげのところで休みたい時期ですね 朝気持ちよく起き上がると気になってしまう肌のテカりツヤがある肌というより顔に脂のせいでテカるように見えますよね。 こう言ったときはまず、朝の「クレンザー+化粧
『【美容情報】☆夏にテカりやすい肌対策☆』の画像

    こんにちは 発売前から人気を集めた「オメガセラム」が本日(6/8)発売いたしました 皆様、オメガ成分と言えば、青魚に含まれているDHA・EPAなどを含めサプリメントで飲まれる方が多いようです。 ポーラチョイスのオメガセラムには、4つの原料が入っています☆アマ
『【新製品NEW】☆レジスト・オメガコンプレックスセラム 30%OFF~☆』の画像

↑このページのトップヘ